1: (・ω・)/ななしさん

教えて

j


所長見解:なんだろうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
杉本彩
橋本マナミ

3: (・ω・)/ななしさん
なんか良い匂いがする

5: (・ω・)/ななしさん
鎖骨が綺麗な女かな…!?

9: (・ω・)/ななしさん
あと服装も気を遣ってるかんじ

15: (・ω・)/ななしさん
動きが曲線の動き

17: (・ω・)/ななしさん
壇蜜一点張り

18: (・ω・)/ななしさん
目線

34: (・ω・)/ななしさん
ぱっちりおめめに
ぷっくり唇
白いお肌にムチムチ素肌

35: (・ω・)/ななしさん
色気は生まれつきのもの。
努力で手にいられれるものじゃないよ。
ある程度オシャレして出ないんだったら
他のジャンルで魅力を探した方がよい。
色気ある小学生や色気もへったくれもない大人もいるからね。

42: (・ω・)/ななしさん
浅田真央は可愛いけど色気は無い
本多真凛は色気がある
ここにヒントがありそうだ

49: (・ω・)/ななしさん
化粧とかじゃないの?

52: (・ω・)/ななしさん
美術的な観点からすると「曲線的、やわらかい」って感じかな
個人的には「恥じらい」にも色気を感じるかも

53: (・ω・)/ななしさん
長い髪と美脚かな

56: (・ω・)/ななしさん
見た目的には口周辺だな
口角の上がり方とか顎周辺のラインとか

60: (・ω・)/ななしさん
一歩引いた感じ
隙があって俺でも行けるかも感じさせてくれる
しっとりしてる
穏やか
安心感もある

垂れ目
なで肩
項や鎖骨が綺麗
声も大きすぎず小さすぎず高すぎず低すぎず

62: (・ω・)/ななしさん
説明しにくいんだけど、動きに余韻がある

女形みたいな感じ

74: (・ω・)/ななしさん
まずは清潔感と匂い

89: (・ω・)/ななしさん
胸の谷間出せば色気でるよ



引用元: ・色気のある女ってどんなの?