1: (・ω・)/ななしさん

モデルで女優の内田理央(26)が24日、東京・有楽町の阪急メンズ東京で、男性用スキンケアブランド「ラボ シリーズ」PRトークショーを行った。

r


自身は普段から肌の保湿に気を付けているが「初対面の男の人のお肌や洋服の雰囲気、清潔感を見てしまいます。

汚いか、きれいかだったら、きれいな方をとっちゃう」と笑顔。
「朝、きちんと余裕を持って起きて、身だしなみやスキンケアをきちんとして、お家を出るのを待ってくれるような人が好き」と話した。

残念ながら、余裕のある恋人はいないようで「募集中です。自分が好きになる気持ちがかけてるというか、あまり好きにならないんです。感覚がわからない。
26歳なのでちゃんと人を好きになりたい」と悩みを打ち明け「ゲームをしている毎日が幸せなんです。地球を防衛するゲームなんですけど」とインドアぶりを明かしていた。

トークショーは「ラボ シリーズ」と集英社男性ファッション誌の全国おしゃれスナップキャラバンの再始動を記念したもので、「UOMO」の専属モデルを務めるリヒトも参加した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000160-sph-ent


所長見解:そうなのか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でも経験ない訳ではありません

4: (・ω・)/ななしさん
嘘つき

161: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ

5: (・ω・)/ななしさん
26にもなってそのキャラはないかな・・・

8: (・ω・)/ななしさん
ハイハイ

16: (・ω・)/ななしさん
はい嘘松

29: (・ω・)/ななしさん
しれっと入籍発表しそう

30: (・ω・)/ななしさん
また変なこと言い出したな
つまらんキャラ作りしなくていいから

47: (・ω・)/ななしさん
こういう時は結婚が近いw

51: (・ω・)/ななしさん
あんなけしからんケツしてて信用できるかよ

54: (・ω・)/ななしさん
こいつ彼氏いたくせに何を言ってるんだ?ww

58: (・ω・)/ななしさん
パコリマクリスティーのくせに白々しい

67: (・ω・)/ななしさん
まあ、レプロだからな(´・ω・`)



引用元: ・【芸能】<モデルで女優の内田理央>思わぬ悩み告白「男性を好きになる感覚がわからない」