1: (・ω・)/ななしさん

「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声 
広瀬すずが姉・アリスのそっくり写真をアップして話題に。

女優・広瀬すず(19)が23日に、自身のツイッターを更新。
姉・広瀬アリス(23)の写真をアップして話題になっている。


■「すずよりのアリス」

「広瀬すずよりのアリス」のコメントとともに、姉であるアリスの写真をアップ。
すずのトレードマークともいえるボブヘアー、どこか幼い服装から、すずを思わせるルックスだ。

よく見ればアリスであることはわかるが、ぱっと見ただけでは、すずと間違う人もいるだろう。

広瀬すずよりの広瀬アリス
広瀬すず (@Suzu_Mg) March 23, 2018
no title


■「やっぱり姉妹」と絶賛する声

投稿を受け、ファンからは「どっちかわからなかった」「めっちゃ似てる!」の声が寄せられている。

・アリスがすずに寄せてきた笑
・アリス寄りのすずもお願いします
・すずぼんが体調悪い時に「替え玉」をお願いできそう!
・これアリスちゃん? 普通にすずちゃんにしか見えない
・こう見ると似てますね。やっぱり姉妹ですな
・一瞬どっちかすごい悩んだ!


■実際はそれほど似ていない?

ガルアワ、姉妹でトップバッター歩きました。
まだまだ続きます!
MCも引き続き頑張ります
広瀬アリス (@Alice1211_Mg) September 16, 2017
no title


実際に姉妹が並ぶと、似ているとは思うが「そっくり」とまではいかない。
それぞれに別の路線の美しさがあることが際立つばかり。
やはり、すずの髪型のイメージが強いということだろうか。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

https://sirabee.com/2018/03/24/20161557555/


所長見解:美人姉妹だね・・・

Sponsored Link



40: (・ω・)/ななしさん
>>1
何はともあれ二人とも美人でよかったね
そうでない姉妹もいるからw

91: (・ω・)/ななしさん
>>1
有村姉「私もそう言われてみたい」

7: (・ω・)/ななしさん
俺はアリス派

16: (・ω・)/ななしさん
すずもボブに戻せよ

28: (・ω・)/ななしさん
姉の方が濃いんだよね

32: (・ω・)/ななしさん
アリスはちとゴツすぎる

38: (・ω・)/ななしさん
姉ちゃんの方が美人なんだよなー、性格も良さそうだし。

39: (・ω・)/ななしさん
すっかり広瀬すずにとってかわられた能年のん、かわいそうに。

41: (・ω・)/ななしさん
で、兄ちゃんは?

45: (・ω・)/ななしさん
妹もゴリラ化して来たって意見もあるけど、幾つ年重ねてもアリスほどゴリラ度は上がらんと思う。そのくらいゴリラ度が高い。

70: (・ω・)/ななしさん
本当に可愛いな

74: (・ω・)/ななしさん
姉妹だし似てても不思議はないと思う

93: (・ω・)/ななしさん
デリヘルの指名ならアリス呼ぶよね

129: (・ω・)/ななしさん
アリスがすずに似てるんじゃなくて、すずがアリスに似てきてる



引用元: ・【芸能】「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声