1: (・ω・)/ななしさん

no title


所長見解:顔・・・

Sponsored Link



58: (・ω・)/ななしさん
お金は
お金より大切なものを守るためにあるんだよ

76: (・ω・)/ななしさん
300万とだけ言っておいて実は単位がドルだったら態度が急変。

80: (・ω・)/ななしさん
でも金じゃないとこって言ったら若さとイケメンかどうかで判断するだろうからなぁ
性格も勿論見るだろうけどまずは第一印象だろうし

88: (・ω・)/ななしさん
30歳前半で年収1000万以上って同世代の人口の中でも1%いるかねー?
0.1%くらいじゃね、すげえ適当だけど

111: (・ω・)/ななしさん
いらすとや有能

153: (・ω・)/ななしさん
女は若さが全て

165: (・ω・)/ななしさん
>>153
いや、若さがすべてなのではなく、若いうちがボーナスステージなんだよ
若さを失ったらボーナス特典すべてを失い、ただの一市民と化すだけ

220: (・ω・)/ななしさん
金ww

224: (・ω・)/ななしさん
今は男もちゃんと働いてる女を選ぶ時代

232: (・ω・)/ななしさん
まあ、可愛ければ許されるけどな。



引用元: ・【悲報】女さん「すみません、年収300万はちょっと・・・」 →結果