1: (・ω・)/ななしさん

タレントのほしのあきさんが3月22日、モデルのSHEILAさんが更新したInstagramに登場。
41歳とは思えない驚きの若々しさが話題となっています。
ほしのさん歳取らないのかな……。

現在は表立った芸能活動を休止しているほしのさんですが、SHEILAさんを始め、タレントの吉川ひなのさん、若槻千夏さんら友人のSNSには時折顔を出すことも。
その度に、「10代にしか見えない」「奇跡の40代」「若くなっていく! 20代に見える」などもはや幼いとすらいえる驚異の容姿に称賛の声があがっていました。

今回のほしのさんは、赤のボトムスに黒のニットセータを合わせた大人っぽいコーディネート。
3月14日に41歳の誕生日を迎え、ますます年齢と容姿がかけ離れたせいか、コメント欄では「ほしのあきさんが芦田愛菜ちゃんにしかみえなかった」と現役中学生である女優の芦田愛菜さんに見間違えたという意見まで寄せられています。
年齢差は28歳……!

同投稿でSHEILAさんは、ほしのさんとモデルのMALIA.さんの2ショット写真を公開。
ほしのさんは競馬騎手の三浦皇成さん、MALIA.さんは元Jリーガーの三渡洲舞人さんと、2人には10歳以上も下の夫を持つ共通点があり、SHEILAさんは「旦那が若いとやはり嫁も若い!」と多くの人が憧れる若々しさの秘密に迫るようなコメントも残していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000099-it_nlab-ent

ほしのあきとSHEILA
no title

ほしのあきと若槻千夏
no title

ほしのあき、吉川ひなの
no title


所長見解:出てこないね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
若く見えるというより芦田愛菜に見える

16: (・ω・)/ななしさん
ペ二オク

18: (・ω・)/ななしさん
大学生と駆け落ちしても許されるレベル

19: (・ω・)/ななしさん
生で見たらどうなんだろ
かわいいと思うのかバサバサなのか

29: (・ω・)/ななしさん
この人は骨格が華奢なんだろうね

30: (・ω・)/ななしさん
顔ちっちぇー

38: (・ω・)/ななしさん
いつ離婚するの?

182: (・ω・)/ななしさん
>>38
金の切れ目

50: (・ω・)/ななしさん
首と手の甲

53: (・ω・)/ななしさん
シリコンなくなってね?

57: (・ω・)/ななしさん
なんでこの人だけこんなに許されないの?
他は適当にやってるのに

59: (・ω・)/ななしさん
例の件はみんな忘れたようだな

76: (・ω・)/ななしさん
芦田プロと比べるとか何勘違いしてんだ

78: (・ω・)/ななしさん
胸はどこいったんだよw

81: (・ω・)/ななしさん
ひさしぶりに見たけども、俺の知ってるほしのあきとはまったく別人だったw

85: (・ω・)/ななしさん
無理すんなBBA



引用元: ・【タレント】「芦田愛菜にしかみえなかった」ほしのあき、41歳で現役中学生に見間違えられる伝説を作る