1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実、激白「私、性に対しては、ちゃんとしています」

ta


フリーアナウンサーの田中みな実(31)が23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。
自身の貞操観念の固さをアピールした。

「人の男に手を出す都合のいい女が嫌いなんです。
ダンナとか彼氏がいるのに手を出してくる。
呼び出されて、そういうことするだけなのに来ちゃう。
存在の意味が分からない。何なんだろう?」とまくし立てた田中。

さらに「昔、私が付き合っていた時も、それが分かっていて、彼氏にちょっかいかけてくる。
彼も悪いけど、イラッと来るより早く幸せになって欲しい。
かわいそうな人だと思う」と続けた。

「ダウンタウン」松本人志(54)らに「そういうなら、君は常に浮気なんかしないんやな?」と聞かれると「私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。
好きな人や(関係が)そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」と訴えた。

しかし、共演の女優・夏菜には「みな実さんは本当に目の奥が死んでいる。
土屋太鳳ちゃんなんかは目の奥もキラキラ、キラキラしているけど、みな実さんは目の奥が据わっていて、何考えているのか分からない」と言われ、タレント・菊地亜美には「本当にみな実さんはあざとい。女性の友達いるのかな?」と“口撃”され、苦笑い。
「太鳳ちゃんも10年後も目の奥がキラキラしていたら、すごいけど」と“黒い”発言で言い返していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180323-OHT1T50161.html


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
もう31歳か
売れ残りそうだな

6: (・ω・)/ななしさん
ホランに大差をつけられたな

9: (・ω・)/ななしさん
同僚にそういう女が居るんだろうな

22: (・ω・)/ななしさん
そんなのが芸人と付き合うか?

33: (・ω・)/ななしさん
可愛いな

115: (・ω・)/ななしさん
けど女は他人のもの欲しがる生き物

118: (・ω・)/ななしさん
田中さんは東野との絡みが最高

128: (・ω・)/ななしさん
今回は神回だったわ
超面白い
有能な女性5人
特に若槻はあたまがいい

139: (・ω・)/ななしさん
酔うと触ってくるタイプの人が好きです

145: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと選んだのが藤森って
ガードの仕方が間違ってる

150: (・ω・)/ななしさん
フリーならもったいない

178: (・ω・)/ななしさん
心がマグロなんだな

195: (・ω・)/ななしさん
田中みな実って本気で攻撃する時って目の奥に光が宿って凄みある。ゾクッとするし大好きだわ。

201: (・ω・)/ななしさん
だいぶ老けたよな
苦労が顔に出てる



引用元: ・【テレビ】"田中みな実" 激白「私、性に対しては、ちゃんとしています」