1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉 1時間前から準備…「BG」打ち上げで見せた神対応

b


「初回から高い視聴率を維持し、最終回は17.3%を記録。みごと有終の美を飾りました。
視聴率男が変わらぬ人気を見せつけたとあって、局内でも絶賛の声があがっていますよ」(テレビ局関係者)

木村拓哉(45)主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の最終回が放送された3月15日、都内の会場で打ち上げが行われた。

開宴は18時半からだったが、1時間ほど前からスタッフが準備に奔走。
驚いたのは、すでに木村の車が会場近くに停まっていたこと!
座長にもかかわらず、誰よりも先にスタンバイしていたのだ。

「参加者は200人以上。最終回が会場内で放送され、大変な盛り上がりでした。
木村さんは、声が掛かれば誰とでも気軽にツーショット撮影に応じていました。
斎藤工さん(36)は『木村さんがいたから撮影を乗り越えることができました』と感謝しきり。ずっとついてまわっていました」(ドラマ局関係者)

撮影中も、木村の奮闘ぶりは際立っていたという。
その甲斐あって、共演者やスタッフは団結。
この日も石田ゆり子(48)や菜々緒(29)などの豪華メンバーが集まっていたが、自然と“再会の約束”がなされていた。

「これだけの豪華共演陣ですから、再び集めるのはたいへんでしょう。
しかし木村さんは打ち上げの最後まで残り、『またやりましょう!』と握手を交わしていました。
これにはみんな感動しきり。『続編やりたいです!』と熱い答えが返ってきていました」(前出・ドラマ局関係者)

「BG」続編の夢は、意外と早く実現するかも!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180323-00010001-jisin-ent 


所長見解:映画化か?・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
記事にされるための行動だから大成功

15: (・ω・)/ななしさん
ヒーローみたいに続きそう

16: (・ω・)/ななしさん
次の相棒狙ってんのか

17: (・ω・)/ななしさん
なにをしても神対応だな

19: (・ω・)/ななしさん
世間からあれだけ叩かれていても、意外とスタッフ、共演者受けはいい。

21: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ言って面白かったけどな

ツッコミどころをわざと入れてくるあたりさすがと思ったわ

23: (・ω・)/ななしさん
木村と斎藤の関係性良かったな
ツンデレが楽しめたわ

34: (・ω・)/ななしさん
意外と気配りできる人なの?
傲慢なイメージあるが

36: (・ω・)/ななしさん
気軽には見れた

40: (・ω・)/ななしさん
さすがキムタクだな

41: (・ω・)/ななしさん
神対応じゃなくそこまで落ちぶれてるだけやん

42: (・ω・)/ななしさん
続編嫌いだったキムタクがまたやりたい、って、
随分丸くなったなと思う
苦労したんだな

43: (・ω・)/ななしさん
キムタクって結構鍋奉行タイプなんだな

45: (・ω・)/ななしさん
暇だから準備で指示してただけだろ

57: (・ω・)/ななしさん
反抗期の息子も、変に色気を出してる石田ゆり子も、感じ悪い江口洋介も、すべてが中途半端

67: (・ω・)/ななしさん
幹事なんだからそのくらい当たり前だろ(´・ω・`)

79: (・ω・)/ななしさん
時間まちがえたんじゃなくて?



引用元: ・【芸能】木村拓哉「BG」打ち上げで1時間前から準備など神対応を見せる…斎藤工も打ち上げに参加