1: (・ω・)/ななしさん

大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!?
年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点

t


今月16日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優・大沢たかお(50才)が以前スクープされた「熱愛相手」の正体について報じた。

同誌が2015年に報じていた記事では「一般女性」と記載されていたが、今回の記事では「名前や就職先」など彼女の素性が明かされている。

本誌によれば、一般女性の正体は今年の春、女子アナウンサーとして日本テレビに入社予定の岩田絵里奈だという。
岩田はミス慶應ファイナリストに選出、またタレント活動も行っていたようで才色兼備の美女らしい。
詳細は是非本誌をご覧いただきたい

2015年以降、岩田との交際に関して報じられていなかった大沢だが、昨年12月に岩田とは別の女性とのデート現場がスクープされている。
もうすでに破局を迎えている可能性もあるがなんにせよ、大沢のモテっぷりは凄まじい。

1999年に歌手の広瀬香美と結婚した大沢は、2006年に離婚。
それ以降、マネジャーも公認の女性との焼き肉デートやラグビー観戦デート、20代女性との銀座デートも報じられるなど、数々の女性と浮き名を流してきた。

その中でも、注目を集めたスクープといえば、2010年に報じられた女優・綾瀬はるかとの熱愛報道だ。
日曜大河ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)の共演をキッカケに交際がスタート。
ドラマ撮影終了後に大沢宅に通い続ける綾瀬の姿もキャッチされ、仲睦まじいビックカップルであった。

そんな大沢がこれまでスクープされた女性には共通点があるように見える。
それも、女性にとって非常に「デリケート」な部分かもしれない。

「綾瀬といい岩田といい、熱愛相手の多くが年下女性なんですよ。
綾瀬の場合、熱愛が発覚したのは20代半ば、当時の大沢との年齢差は17歳。
ここまでは決して珍しくはないでしょう。
お互い立派な社会人ですし。
ただ、岩田の場合、熱愛発覚した当時の年齢は20歳頃、年の差はなんと27歳です。
しかも、岩田は現役の大学生ですからね。
お父さんと子供であってもおかしいはないですよ。
まあ『恋愛に年齢は関係ない』なんて良く言いますし、お互い美男美女。
惹かれあうのも当然でしょう。
ただ、1つ言えることは、大沢は"年下女性"に目がないのかもしれませんね」(記者)

最近はドラマ・映画など俳優業としての活動が目立たない大沢。
俳優活動が再び活発し始めた時、世間を賑わす「大スクープ」が待っているかもしれない。

http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6088.html


所長見解:もてるよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
50歳で年上好きのほうが珍しいだろ

16: (・ω・)/ななしさん
>>4
確かにw

9: (・ω・)/ななしさん
忌まわしい初婚の記憶を消し去りたいのか

28: (・ω・)/ななしさん
女房と畳はって話だろ
昔からそういうもんだわ

37: (・ω・)/ななしさん
男50代で20代女性と会話が噛み合うなら大したもの

40: (・ω・)/ななしさん
若い女が嫌いな男なんかおるんか

50: (・ω・)/ななしさん
50歳でミス慶応女子大生が
引っかけられたこと自体が驚異だわ。

趣味がどうとか以前に。

54: (・ω・)/ななしさん
50歳の男が50歳の女を好むよりは普通だろう

71: (・ω・)/ななしさん
広瀬香美も行けるんだから、結論を簡潔に言えば誰でも行けるんじゃないのか?

77: (・ω・)/ななしさん
初婚は気の迷いだと思ってた
本当にヘンな男だったのか



引用元: ・【芸能】大沢たかお「年下好き」に元カノ綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点