1: (・ω・)/ななしさん

no title



ちな胸がないのはまだ15歳だから


所長見解:かわいいね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんかちょっとピントずれてない?

3: (・ω・)/ななしさん
そろそろ名前教えてもらわないと困るんだが

5: (・ω・)/ななしさん
突っ込むの大変やで

6: (・ω・)/ななしさん
どっちだよ

8: (・ω・)/ななしさん
全然やん

10: (・ω・)/ななしさん
環奈超えが美少女界におけるひとつのK点になっとるよな
K点ってなんなのか知らんけど

11: (・ω・)/ななしさん
池間夏実より上位互換の浜辺美波のほうが可愛いやろ

12: (・ω・)/ななしさん
奥の動物なに?

14: (・ω・)/ななしさん
スタンドでてますよ

15: (・ω・)/ななしさん
この子の方が可愛い
no title

17: (・ω・)/ななしさん
よくこういったスレ立つけど、本気で思ってんのかな?確かに可愛い子だけど、橋本環奈程万人ウケするような端正な顔立ちってわけじゃあ無く、好きなやつは好きみたいな子ばっかりな気がする。ステマ?

20: (・ω・)/ななしさん
ハシカンを超えるってハシカンを比較対象にしてる時点でハシカンの土俵に立ってしまってるわけやからどう頑張ってもハシカンの勝ちや

29: (・ω・)/ななしさん
シーブリーズの女の子か

36: (・ω・)/ななしさん
だめか



引用元: ・【朗報】橋本環奈を超える美少女が発見される