1: (・ω・)/ななしさん
 
爆笑問題の太田光(52)が、自身が監督を務める元SMAPメンバー主演映画をテレビがあまり取り上げない現状に触れ、同映画に対するジャニーズ事務所からの圧力はないと断言してテレビ各局に取材を呼びかけた。

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の出演するオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)で、草なぎが出演するエピソード「光へ、航る」の監督を務める太田。
20日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、同映画の公開に際し、舞台あいさつが予定されていることを明かした。

k


その流れで「なかなかテレビで宣伝してくれないっていうのはあるんだけど」と現状をボヤいた太田は、「これは本当に、俺の口から言うのもなんだけど、良い映画だし、ハッキリ言ってね、ジャニーズ事務所なんかね、圧力なんか掛けないです」と断言。
「各民放のみなさんに言っておきますけど、そんな器の小さい事務所じゃないし、うちにはまったく来てませんので」と強調した。

さらに太田はテレビ各局の“忖度”を牽(けん)制し、「そんなことしないでね、是非ね、舞台あいさつなんかもいろいろこれから彼ら3人もやって行くと思うし、是非そういうのも宣伝とかワイドショーとか…」と取材を期待して呼びかけた。


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00155706-nksports-ent


所長見解:あるんだね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
単に興味ないだけ

9: (・ω・)/ななしさん
忖度するようになった背景って圧力しかないよね

20: (・ω・)/ななしさん
圧力ないのに冠番組で1名以外喪服着て謝罪させられたの?

25: (・ω・)/ななしさん
圧力あるって騙ってるようなもの

43: (・ω・)/ななしさん
うまい言い方だね、ジャニーズの圧力なんかないですよ立派な事務所です
だから各局忖度しないでくださいね、って

44: (・ω・)/ななしさん
つーか配給少ないじゃん
それを取り上げてくれって無理だろ

63: (・ω・)/ななしさん
まあ局も無理に使うほど魅力もないし視聴率もとれない

72: (・ω・)/ななしさん
スッキリのあの件があって圧力無いは苦しいわ

78: (・ω・)/ななしさん
失敗したとき、お得意のジャニーズの圧力が~が使えなくなるぞww

80: (・ω・)/ななしさん
事務所が言わなくても
テレビ局が忖度して触れてないなw
日テレとかニュース番組ジャニーズがやってるの複数あるから不自然なまでに写らないようにしてて引く

86: (・ω・)/ななしさん
圧力はわからんがテレビ局が忖度してるのはほぼ確実だろ
スッキリではGQ?だっけか受賞して、その雑誌の表紙にまでなった3人がどセンターにいたのに顔わかるアップは端と端だけ写らないように配慮、顔がよくわからない遠巻きに全体写しただけ、それに気づいた山里、わざとだと気づいて切れた加藤

昨日の伊右衛門の記者会見も草彅はいなかったかのような編集で写ってたのは宮沢りえと本木雅弘だけ

95: (・ω・)/ななしさん
事前に反ジャニーズの映画と手の内が読めてる以上、ジャニーズの圧力が局に行ってる可能性は高いだろ。
メリーやジュリーのことだから、黙ってはいないはず。



引用元: ・【芸能】太田光「ジャニーズ圧力ない」けど局に忖度しないで