1: (・ω・)/ななしさん

4月以降は所属事務所なしか 西内まりや「引退」のピンチ

デビュー時はポスト・安室奈美恵ともてはやされた歌手で女優の西内まりや(24)だが、どうやらこのままひっそりと芸能界を去ることになりそうだ。

n


そもそも、そうなったのは西内自身の言動がきっかけ。
昨年10月、所属事務所の社長にいきなりビンタをお見舞いしていたことが同11月に一部報道で発覚。
報道によると、10月下旬には西内の代理人から事務所に対し、今年4月以降、事務所との契約を更新しない旨が書かれた内容証明が送られたというのだ。

「誰かが西内に入れ知恵したと思われますが、その入れ知恵をした人物もまさか西内がビンタをお見舞いするとは思っていなかったようです。
昨年春から開店休業状態だった西内に毎月何百万円もの給料を払い続けている事務所にしたらたまったもんじゃありません」(芸能関係者)

今年に入ってからは、一部週刊誌が西内を直撃。
西内は「引退は考えていないです」と断言。
今まで話す機会がなかったため、直撃した記者に涙ながらに感謝したというのだが……。

「獲得に手を上げる事務所はまずないでしょう。
西内が今の事務所に頭を下げ、イチからやり直すことでも約束しない限り、今後、活動を続けるのは難しい」(前出の芸能関係者)

芸能界は椅子取りゲーム。
少しでも腰を浮かせたら居場所はあっという間になくなる。

「引退は考えていない」と話していたが…


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000010-nkgendai-ent 


所長見解:残念だね・・・
4: (・ω・)/ななしさん
まあ結局人生って運のみよね

7: (・ω・)/ななしさん
事務所ゴリ押しを自分の力と錯覚したやつの末路

8: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)月9以降一気に落ちてった感じ

11: (・ω・)/ななしさん
プロレス転向あるで

14: (・ω・)/ななしさん
モデルで成功した後事務所が役者をやらせたり音楽活動をやらせたりどうしたかったのかがわからない。

18: (・ω・)/ななしさん
モデルだけでやっていけばよかったのに
女優として主演やったりアーティストとしてレコ大のなんかの賞をもらったり需要と供給があってなかった

26: (・ω・)/ななしさん
ルックスも歌も演技もソツがなくていいじゃん

29: (・ω・)/ななしさん
結婚するんじゃなかったの?

30: (・ω・)/ななしさん
今の事務所がちゃんと契約切ったんなら引き取り手はあるだろ

33: (・ω・)/ななしさん
可愛いけど演技が出来るわけでもなし
歌も本人は自信あるみたいだけど、事務所の力なしで生き残れるほどの力があるとも思えない
事務所の言いなりになってるくらいがちょうど良さそうなのに

34: (・ω・)/ななしさん
ユーチューバーなればいけるで

37: (・ω・)/ななしさん
芳根も近い将来こうなるのか?

43: (・ω・)/ななしさん
ところでこの子の本業は何なの?

56: (・ω・)/ななしさん
忘れてた

59: (・ω・)/ななしさん
調子にのって何にでも手を出し過ぎると中途半端でどれも上手く行かなくなるっていういい見本だな

60: (・ω・)/ななしさん
歌手活動の時楽しそうでイベントの時には
サービス精神旺盛の神対応で良かったのに
こうなって本当に残念だな業界の闇を感じるわ…

63: (・ω・)/ななしさん
前のバド監督に頭を下げてバドミントン選手に戻れ。

65: (・ω・)/ななしさん
ごり押しされまくっても売れない人は売れないんだなあと

70: (・ω・)/ななしさん
もう脱ぐしかない…



引用元: ・【芸能】4月以降は所属事務所なしか 西内まりや「引退」のピンチ