1: (・ω・)/ななしさん

遂にやね

t


所長見解:無理でしょ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
時の流れは速いのねー

5: (・ω・)/ななしさん
逮捕のニュース流れたときビックリしたの覚えとるわ

7: (・ω・)/ななしさん
無期やろ

10: (・ω・)/ななしさん
イッチーガールズ歓喜

11: (・ω・)/ななしさん
後20年は出てこんぞ

16: (・ω・)/ななしさん
身分証なしで建設会社に何か月か働いてたってのすごい

18: (・ω・)/ななしさん
無期やん

19: (・ω・)/ななしさん
警察の無能さだけが印象に残った事件

20: (・ω・)/ななしさん
再犯とかはせえへんやろ
死ぬほど反省してると言ってたし

21: (・ω・)/ななしさん
行動力の塊みたいな奴やったな

30: (・ω・)/ななしさん
逮捕された後の雨ガッパみたいなの被った写真はかっこよかったな

32: (・ω・)/ななしさん
わりと真面目になんで死刑じゃない?

33: (・ω・)/ななしさん
水嶋ヒロ主演でドラマ化

35: (・ω・)/ななしさん
>>33
顔改造前は似てる

62: (・ω・)/ななしさん
>>33
「NIGEROU」とか言われてたよな

34: (・ω・)/ななしさん
新顔公開からの急展開

38: (・ω・)/ななしさん
自分で整形する狂気

43: (・ω・)/ななしさん
出所時ファンが集まるんやろか

55: (・ω・)/ななしさん
無期懲役でなんであと3年で出てこれるんだよ
刑確定したのそう遠くないだろう

67: (・ω・)/ななしさん
ここ最近で無期なって20年で出てきたやつはおらんのちゃう



引用元: ・【悲報】市橋達也さん、あと3年で出所するという事実