1: (・ω・)/ななしさん

■ラーメンをまずいと思ったことがない

r


ネットやメディアや、身近な知り合いでも「あそこのラーメンはまずいから、あっちのラーメン屋にいこう」とかはっきりまずいと言ってる人がいる。

正直、どこで食べても似たようなものでまずいと思ったことがない。

激辛ラーメンとか、ベトナム風ラーメンとかかわったのは好みがあるかもしれんけど、普通のラーメン屋でうまいとかまずいとかどこでそう感じるんだろう。

https://anond.hatelabo.jp/20180317104259 


所長見解:あんまりないよね・・・

Sponsored Link



21: (・ω・)/ななしさん
ラーメンとカレーで食えないレベルの不味さはレア

40: (・ω・)/ななしさん
うっすい醤油ラーメンにワカメ入れてくる店はいや

46: (・ω・)/ななしさん
彦龍のおやじさえ生きていれば…!

55: (・ω・)/ななしさん
まずいカップ麺はけっこうある

68: (・ω・)/ななしさん
どんなラーメンでも容器がギザギザカップの頃のカップスター
荻野目ちゃん時代のカップスターのあの味に勝てるわけねぇわww(鼻で笑う

70: (・ω・)/ななしさん
辛ラーメンを食え
話はそれからだ

74: (・ω・)/ななしさん
時々食いたくなるけど、食事の一食というより間食扱いだな。
なんか足らん気がする。

78: (・ω・)/ななしさん
びっくりラーメンの衝撃を知らんのか

114: (・ω・)/ななしさん
醤油ラーメン頼んだら
ダシの風味も感じられず湯で薄めた醤油でしかなかった怒りの矛先はどこに向ければいいんだよ

125: (・ω・)/ななしさん
化学調味料大量に使うラーメン食うと舌がピリピリして味わうどころじゃなくなる

144: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで競争を生き残ってる都心のラーメン屋と違って
地方のはレベルが違うよ

146: (・ω・)/ななしさん
一昔前、180円のまずいラーメン屋あったよな

159: (・ω・)/ななしさん
カップ麺以下のラーメン屋も普通に存在する

160: (・ω・)/ななしさん
にんにく入れると大体のラーメンは美味くなる

195: (・ω・)/ななしさん
毎食袋麺くってみ3日でラーメン自体嫌いになる

209: (・ω・)/ななしさん
ラーメンは飽きるというのはよくあるな
毎日は食べたくないわ

218: (・ω・)/ななしさん
煙草くさいスキー場のラーメンぐらいしかまずいとは思わなかった

242: (・ω・)/ななしさん
ゆで太郎でラーメン頼んだら、意外なほど旨くてビックリ

318: (・ω・)/ななしさん
駅前とかサービスエリアにあるほんっと普通の600円位のラーメンが好き。



引用元: ・ラーメンをまずいと思ったことがない