1: (・ω・)/ななしさん

松本人志から絶縁されて1年……。
三又又三(50)は今何をしているのか? 

そもそも絶縁の原因は、三又がバーの運転資金として松本から借りた1000万円を遊びに使い果たして返さなかったこと。

しまいにはバーの家賃も滞納して追い出されているというから、開いた口がふさがらない。

m


そんな三又の最近の動向を知る六本木事情に詳しい関係者が語る。
「三又さんは、六本木にある知り合いのお店を一軒一軒訪ねて、共同経営にしようと提案して回っています。
キャバクラだけでなく、居酒屋やスナックやバーやカラオケなども含めて、顔見知り程度の店でも足を運んでいるそうです。

でもお店の経営者の方からしたら、いきなり共同経営と言われても、何のメリットがあるのか分からない。
一従業員として雇ってくれと頭を下げてくるならまだしも、共同経営とは何様だ? 
とみんな怒っています。

しかも松本さんとの借金問題だって知れ渡っていますから、当然すべての店が提案を断った上で三又さんを出入り禁止にしてるんじゃないですかね」
松本から絶縁され、今度は六本木の街からも絶縁された三又。
次はどこの街に現れるのだろうか……。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/225470


所長見解:ダメだよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
三又は本当につまらないけど、芸人らが暴露する三又ネタは面白い。

9: (・ω・)/ななしさん
芸人って感じでいいと思う

11: (・ω・)/ななしさん
たけしとも関係なくなるしもう何も残ってないな
というか共同経営って本当なのかw

12: (・ω・)/ななしさん
この人ほんとにヤバそう

14: (・ω・)/ななしさん
でも、どっかのローカル局でレギュラー番組をもってんだよなぁ

19: (・ω・)/ななしさん
クロちゃんがマシに見えるレベル

24: (・ω・)/ななしさん
松本関係なく大抵の人間は三又なんて絶縁したくなるだろ

38: (・ω・)/ななしさん
親父は医師で開業医、兄貴は歯科医の開業医なんだから親から借りれよ

45: (・ω・)/ななしさん
たけしに泣きつきそう

67: (・ω・)/ななしさん
いずれ逮捕されそう

71: (・ω・)/ななしさん
いずれやらかすな

76: (・ω・)/ななしさん
親が大金持ちだからネタだろ

99: (・ω・)/ななしさん
有吉もまったく話題に出さなくなったな。

100: (・ω・)/ななしさん
ジュニアとかも一切三又の話をしなくなったな
まぁどっちによりお世話になったかとか、今後どっちについて行った方がが得かなんてことは、誰でも分かるから当然だろうね
事の成り行きも当然事細かく分かっているだろうし



引用元: ・【芸能】<松本人志に絶縁された三又又三> 六本木で悪評が流れるワケ 今何をしているのか?