1: (・ω・)/ななしさん

もう逃げられないぞ

no title



所長見解:これは残念だね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
はめられたな

7: (・ω・)/ななしさん
この状況で自分のとこで暴行事件は救えんわ
親方は親方で奇行癖が復活しとるし

9: (・ω・)/ななしさん
貴ノ岩が心配と役員室に入らないでおきながら貴ノ岩すら見てなくて、帰ってる間に違う弟子がぶん殴るとかさすがに草

12: (・ω・)/ななしさん
隠蔽したわけじゃないし問題ないやろ

13: (・ω・)/ななしさん
ここまでの立ち回りのせいでもう庇うやつも全く居ないのが笑える

14: (・ω・)/ななしさん
むしろ速やかに報告したんやから対応がいいくらいやろ?

16: (・ω・)/ななしさん
あれれ?なんで警察に言わないの?ねぇ

21: (・ω・)/ななしさん
ここでどう報告してケジメ付けるかが問題やな

22: (・ω・)/ななしさん
このタイミングで付き人をボコる貴乃花の弟子がヤベーわ
協会のスパイとかじゃないと説明がつかんわ

25: (・ω・)/ななしさん
日常的にやってたんかな?

36: (・ω・)/ななしさん
八角の高笑いが聴こえてくるな

50: (・ω・)/ななしさん
年上の付け人殴るとかやベー奴やろ
どんな教育してんねん

70: (・ω・)/ななしさん
いうほど終わってるか?
人間誰しもミスはあるやろ

付き人が試合に熱中して貴公俊に出番を伝えるの忘れる

貴公俊遅れて本来歩いてくる花道を走ってくるという辱めを受ける

審査長から叱られる

試合に思いっきり負ける

激おこ

81: (・ω・)/ななしさん
これだけは言いたい
貴乃花部屋力士のネーミングセンスがみんなダサすぎ

94: (・ω・)/ななしさん
ブーメランなんか



引用元: ・【朗報】貴乃花さん、本当に終わる