1: (・ω・)/ななしさん

女優宮沢りえ(44)とV6森田剛(39)が16日、結婚した。
この日、所属事務所がファクスで連名の書面をマスコミ各社に送り、発表した。
2016年8月に上演された舞台での共演を機に、交際1年半でのゴールインとなった。
森田は初婚で、宮沢は再婚。
8歳の長女の存在が、結婚の決め手となった。

v


親しい関係者によると、交際半年となる昨春、森田は所属事務所側に結婚の意思を伝えていたという。
先月には、V6メンバーにも結婚報告を済ませていた。
結婚の決め手は、りえの長女の存在だったという。
「子どものためにも、いつまでも恋人関係の時間を続けるのではなく、結婚という形で安心させたい」という思いがあり、けじめをつけた形だ。
長女は森田になついており、この日から晴れて「親子3人」としての生活がスタートした。
りえは明日18日、都内でCM会見に出演する予定で、表情やコメントが注目されそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180317-00151993-nksports-ent


所長見解:そういうことね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ロリコンやん

4: (・ω・)/ななしさん
サンタフェ

5: (・ω・)/ななしさん
宮沢りえ子供いたんか
あの瘦せぎすでよく産めたな

6: (・ω・)/ななしさん
美雪ありすも子供がいたらワンチャンあったな

7: (・ω・)/ななしさん
ヒェッ…

10: (・ω・)/ななしさん
あの見た目でロリコンだったら業が深そう



引用元: ・V6森田剛、宮沢りえ(44)との結婚の決め手は8歳の宮沢りえの長女!!!