1: (・ω・)/ななしさん

m



https://youtu.be/VIgz92z5EzA




誰かおるか?おらんよな


所長見解:いないかも・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
本人はちゃんとした歌手になりたそうだったからアウト

5: (・ω・)/ななしさん
何年経っても可愛いよ

9: (・ω・)/ななしさん
まだ31歳という事実
40オーバーでも信じるわ

10: (・ω・)/ななしさん
あれアーティスト枠だろ

11: (・ω・)/ななしさん
竹内まりやが歌唱力ナンバーワン言うてたんやっけ

15: (・ω・)/ななしさん
これ以降のソロアイドルって誰かおるんか

19: (・ω・)/ななしさん
>>15
おらんよな

18: (・ω・)/ななしさん
椎名林檎「松浦亜弥は天才」

20: (・ω・)/ななしさん
リアルタイムでは特になんとも思ってなかったけど今見返すと歌うまいし可愛いな

21: (・ω・)/ななしさん
今でもレジェンドやろ
というかこの後ソロアイドルっておったっけ?

22: (・ω・)/ななしさん
AKBとか集まってウジャウジャしてるやつよりよっぽどアイドルしてるわ

23: (・ω・)/ななしさん
今やソロアイドルは声優業界にしかおらんのやで……

25: (・ω・)/ななしさん
>>23
でも誰も知らんやん

24: (・ω・)/ななしさん
あややって今何してんの

28: (・ω・)/ななしさん
>>24
育児に専念
しばらく歌手活動はしないとのこと

30: (・ω・)/ななしさん
やっぱソロアイドルやるなら最低限この歌唱力は必要なんやろうな

36: (・ω・)/ななしさん
最後のアイドル



引用元: ・松浦亜弥以上のソロアイドルが見つからない件