1: (・ω・)/ななしさん

狂言師の和泉元彌が息子との2ショット写真をオフィシャルブログやInstagramで披露し、「イケメン」とファンから絶賛の声が上がっている。

和泉は「なかなか、良い顔をするようになりました。#和泉元聖 #和泉元彌息子」などとつづりながら、狂言の公演で親子共演も果たしている息子・元聖との2ショットを公開。
りりしい顔立ちが印象的で、写真を見たファンからは「なんとも大人びたイケメン!!!」「お顔立ちはお父さまにそっくりでとってもイケメン」と反響を呼んでいる。

和泉は昨年公開されたオムニバス映画『大河巡る ~生まれ変わっても忘れない~』に出演するなど、映画やテレビドラマでも俳優として活躍している。 

no title


https://www.cinematoday.jp/news/N0099195 


所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
髪型のせいかベトナム人みたい

13: (・ω・)/ななしさん
影で暗いからよくわからん

14: (・ω・)/ななしさん
ベトナム人ぽい

15: (・ω・)/ななしさん
こいつ母親のせいでかなり損したよな

20: (・ω・)/ななしさん
こいつもチョップの使い手なの?

25: (・ω・)/ななしさん
もうこんな大きくなってるのか
姉ちゃんのほうも可愛く育ってるのかな

26: (・ω・)/ななしさん
タイのキックボクサーかな

27: (・ω・)/ななしさん
元彌がだいぶくたびれた顔に見えるが

28: (・ω・)/ななしさん
一時期ワイドショーの主役だった人か・・・
なつかしいな・・・

30: (・ω・)/ななしさん
久しぶりに聞いた名前だわ

42: (・ω・)/ななしさん
一子相伝の空中元彌チョップの継承者がここに

44: (・ω・)/ななしさん
ババアはまだ生きてんの?

69: (・ω・)/ななしさん
ババアがくたばれば野村家と一緒に稽古したりできるようになるのかね。つかそうしないと狂言が消えてしまうかもしれない危機が続いてる。
和泉家が宗家ではあるけどババアのせいで崩壊してしまってるし、頭を下げて教えてもらいに行くべき。

72: (・ω・)/ななしさん
どっちも病人みたいだが

73: (・ω・)/ななしさん
能楽協会を退会処分になってこの先どうすんのかね。
狂言の公演は自主的に勝手にやればいいが、もう間狂言はできないぞ。
間狂言を子どもに伝えることもできない。

82: (・ω・)/ななしさん
節子を思い出そうとするとささやき女将が浮かんでくる



引用元: ・【芸能】和泉元彌の息子が「イケメン」親子ショットにファン絶賛