1: (・ω・)/ななしさん

「それではこれよりトークショーに移りたいと思います。
元SMAPの木村拓哉様(45)のお母様です。
“言の葉”の語り手として全国で公演、自尊心を育てる教育も念頭に、日本の様々な母子の支援活動、貢献活動に従事していらっしゃいます」

kt


「拓哉が大きくなって芸能界に入ることになって、一番心にグッときたのは、やはり恐喝であり、イジメでした。
通学路全部にね、族と言いますか地域の人がこう、待ち伏せているんですね。
どこを通っても何かされるわけです。
で、そういったことも息子は何も申しませんでしたけれども。
ワイシャツのポケットがビリっと破れていたりとか、不自然なところに土がついていたりとか。
それで『どうしたの?』と言っても『ああちょっと』って、それだけだったんですけども。
段々それがエスカレートしていって、お金の要求になって、一番は友達です。

友達がやられるからというので、困ったということを初めて(拓哉から)聞いたんですね。
その時が一番、参ったなーと思いました。
お陰様で剣道の先生が捜査四課の方でしたので、いろいろとご指導いただきまして難を切り抜けました。はい」

http://news.livedoor.com/article/detail/14416005/


所長見解:言ってやるなよ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
キムタクてヤンキーだったんじゃないの?

9: (・ω・)/ななしさん
同情で人気復活!!!

11: (・ω・)/ななしさん
この親じゃ距離おくわな

18: (・ω・)/ななしさん
知ってる。
地元同じだった人から聞いたよ。
パシリさせられてたって

23: (・ω・)/ななしさん
本人にとっては黒歴史だろ。
本人がカミングアウトしたならともかく、母親がべらべら喋っちゃ駄目だよ。

28: (・ω・)/ななしさん
そのために「堀越学園・芸能活動コース」があるんじゃないの?

35: (・ω・)/ななしさん
はいはいキムさんかわいそう

42: (・ω・)/ななしさん
「いろいろあって難を乗り切りました」

講演してる人がこんなふわっとしたこと言うんだ

47: (・ω・)/ななしさん
スネ夫キャラだな

51: (・ω・)/ななしさん
母は何者なの?

54: (・ω・)/ななしさん
キムタク一家これでまた距離ができそうだな

63: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれた芸能人がさいごに繰り出す必殺技「イジメられてました」

65: (・ω・)/ななしさん
ちょ待てよは言わなかったのかな

69: (・ω・)/ななしさん
母からも嫁からも食い物にされて哀れだな

70: (・ω・)/ななしさん
弟はこの親とうまくやってんのかな

86: (・ω・)/ななしさん
親が言うのはひどいな
もう40のおっさんの過去を

93: (・ω・)/ななしさん
キムタク像から離れた触れられたくない過去だろうに酷いな



引用元: ・【芸能】キムタク、学生の頃に恐喝やイジメにあっていた 母語る