1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が入院することが12日、分かった。この日、自身のツイッターで「入院する事になりました」と報告した。

k


クロちゃんはこの日ツイッターで「入院する事になりました」と報告。
「あまりツイートできないかも」とつづった。

クロちゃんは1月29日に放送されたTBS医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で2型糖尿病であることが判明したほか、慢性腎臓病、肝機能障害などの病気も発覚。
過去の出演から暴飲暴食ぶりが全く改善されておらず、番組の医師団が食事や運動療法を指導する「教育入院」の必要性を訴えていた。

しかし、2月28日放送の同局「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で嘘ツイートが発覚。
白米やみそ汁を食べていたにもかかわらず、ツイッター上では食べていないように見せかけていた。
番組スタッフに問い詰められ、「名医…」の医師団に報告すると言われると、「あいつら、マジでうるさいからやめて」などと医師団に対して暴言を連発。
涙ながらにクロちゃんの健康状態を心配した丸田佳奈医師(36)に対しては「泣きマネする女もいるから」と言い放ち、クロちゃんのツイッターは炎上状態に。
「本当に心配だから生活改善して」など、多くの心配の声も寄せられていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000098-spnannex-ent


所長見解:本当?・・・

Sponsored Link



62: (・ω・)/ななしさん
>>1
また嘘ツイートか

361: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつの場合は 「入院は嘘だしん」 だろw

4: (・ω・)/ななしさん
水曜です

10: (・ω・)/ななしさん
むしろ放っておいたらこうなるという
見本を晒した方がいいんじゃないの

12: (・ω・)/ななしさん
ヤバイしん!

16: (・ω・)/ななしさん
検査入院じゃね―の?

18: (・ω・)/ななしさん
水ダウならこの状況でもいじってくれると期待してる。

19: (・ω・)/ななしさん
番宣にしか聞こえないw

26: (・ω・)/ななしさん
強制入院ってやつか

27: (・ω・)/ななしさん
クロちゃん入院するとツイートしても、心配する人皆無説

28: (・ω・)/ななしさん
入院した方が暇すぎてツイートできるしん

33: (・ω・)/ななしさん
どーせリアルクロちゃんで
好きなもん食ってるんだろw

37: (・ω・)/ななしさん
水曜日が拉致して監視カメラ付きで入院させたんだろ

38: (・ω・)/ななしさん
また嘘かよ、黒川の野郎

41: (・ω・)/ななしさん
クロちゃんってジムでかなり身体鍛えてるし、ある程度食べていいんじゃないの?

42: (・ω・)/ななしさん
まあホントに具合が悪くならないと
改善なんて出来ないもんだよ

44: (・ω・)/ななしさん
せっかく芸人らしかったのに
入院とかつまらん
嘘ならスゲー面白くて見直すけど

46: (・ω・)/ななしさん
どうせ嘘だろ



引用元: ・【芸能】クロちゃんが入院 ツイッターで報告「あまりツイートできないかも」