1: (・ω・)/ななしさん

no title


所長見解:かわいいね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんかあんま違和感ないな

6: (・ω・)/ななしさん
本田翼ほんまに顔整ってるな
欠点という欠点ないやん

8: (・ω・)/ななしさん
右端がちょっと顔デカな気がするが全体的に合格や

11: (・ω・)/ななしさん
違和感ないな

15: (・ω・)/ななしさん
どっこいどっこいやな、どっこいどっこい

21: (・ω・)/ななしさん
本田翼さん「まいまいが一番かわいい」

25: (・ω・)/ななしさん
>>21
謝罪までしたのでセーフ

28: (・ω・)/ななしさん
>>21
にわか含めて可愛い

22: (・ω・)/ななしさん
正直欅坂まで行くともう名前と顔が一致しないのばっかりや

26: (・ω・)/ななしさん
顔の小ささ

30: (・ω・)/ななしさん
真ん中は芸能人で
残りは一般人でしょ

32: (・ω・)/ななしさん
全員化粧とったら本田翼が一番やろ流石に

36: (・ω・)/ななしさん
ばっさーかわええ

50: (・ω・)/ななしさん
こいつら名前隠されたらもう見分けつかねえわ

52: (・ω・)/ななしさん
流石女優やわ顔整っとるな

59: (・ω・)/ななしさん
むしろ欅が善戦してる感じ



引用元: ・【悲報】本田翼(25)さん、欅坂メンバーを公開処刑してしまう