1: (・ω・)/ななしさん
 
no title


所長見解:解けない・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
余裕だろこんなの

6: (・ω・)/ななしさん
簡単すぎて草

9: (・ω・)/ななしさん
101

17: (・ω・)/ななしさん
最後の青いやつ花びらの枚数違うから答え出せんやんけ

20: (・ω・)/ななしさん
110やんけ

32: (・ω・)/ななしさん
上の花のいろが違うようにみえるわ

34: (・ω・)/ななしさん
81か

花びら減ってるの見落としてた

36: (・ω・)/ななしさん
これはアレやな
黄色いやつが2つか1つかみたいなひっかけやろ わかるで

37: (・ω・)/ななしさん
なんか答えバラバラで草

38: (・ω・)/ななしさん
81やんけ

41: (・ω・)/ななしさん
102ちゃうんか…

43: (・ω・)/ななしさん
黄色の花の数見てなかったわ

47: (・ω・)/ななしさん
突然出てきた青い四枚の花びらを持つ花

49: (・ω・)/ななしさん
花びら四枚やからって4にはならんやろ

50: (・ω・)/ななしさん
花弁の枚数が一枚少なくても本数で価格は決まるやろ

52: (・ω・)/ななしさん
110やろ…101ってなんやねん

55: (・ω・)/ななしさん
花びら一枚で1は無理があるやろ
茎の部分はなんやねんとなる

56: (・ω・)/ななしさん
101って何をどう考えたらそうなるんや

58: (・ω・)/ななしさん
こんな問題さえ解けないやつwwwwwwww

60: (・ω・)/ななしさん
ほんまや!よく見たら違う花やんけ

61: (・ω・)/ななしさん
青の花びら1枚が1ポイントかはわからなくない?

62: (・ω・)/ななしさん
81なんやろーけど
花びらの扱い納得いかんわ

63: (・ω・)/ななしさん
81か
普通にひかかった

67: (・ω・)/ななしさん
花びらとかやらしいわ

68: (・ω・)/ななしさん
81ってなんやねん…

75: (・ω・)/ななしさん
81っぽいけどなぁ
多分理詰めで考えるから大人には解けない問題なんかな

80: (・ω・)/ななしさん
小学生頭ええな



引用元: ・【画像】子供は解けるのに大人は間違える計算問題が話題に