1: (・ω・)/ななしさん

no title


森友文書“書き換え”疑惑 野党議員が近畿財務局を訪問

学校法人「森友学園」への国有地売却問題で、近畿財務局が作成した決裁文書が書き換えられた疑いがあると一部で報じられた問題で、野党の国会議員らが近畿財務局を訪れました。

この問題を受け、5日午後、決裁文書の原本があるとみられていた近畿財務局に野党の国会議員ら5人が訪れました。

「ここに原本があると。見せてもらっていいじゃないですか。原本がとにかく見たい。
原本見せてくれということで来ました」(社民党 福島みずほ参院議員)

約1時間半後、一部の国会議員が出てきましたが…

「本省の中村課長が現物(原本)は本省にもここにもないと。
捜査当局に出していて現物がないと言いだして。
ところがきょうの昼の参院の予算員会の理事会で、理財局の次長は近畿財務局にあるとおっしゃった。
話がまったく食い違っていまして、もし課長が言うことが本当なら、国会に理財局は嘘をついていたということになりますから」(希望の党 今井雅人衆院議員)

http://www.mbs.jp/news/sp/kansai/20180305/00000054.shtml


所長見解:メンバー・・・

Sponsored Link



94: (・ω・)/ななしさん
>>1
本当に何時ものメンツで草

3: (・ω・)/ななしさん
太郎がいない

6: (・ω・)/ななしさん
財務局に行く前に朝日に行けよ
改ざんした決済文書の写しが有るはずだから

44: (・ω・)/ななしさん
>>6
そこ

105: (・ω・)/ななしさん
>>6
ほんそれ

12: (・ω・)/ななしさん
籠池内閣やん

13: (・ω・)/ななしさん
税金で行ってんのか?

14: (・ω・)/ななしさん
いや「やってまっせ!」っていうアピールだぞこれ
何も無いのは本人達が分かってんだから

18: (・ω・)/ななしさん
弁護士のくせに
>原本がとにかく見たい。原本見せてくれということで来ました

20: (・ω・)/ななしさん
またマスコミ引き連れて

23: (・ω・)/ななしさん
これで仕事してるアピールができるんだな

27: (・ω・)/ななしさん
パフォーマンス集団

28: (・ω・)/ななしさん
介護業界は手が足りてないんですよ

31: (・ω・)/ななしさん
暇そうだなー

32: (・ω・)/ななしさん
朝日には行かないのかよw

34: (・ω・)/ななしさん
朝日新聞に行けよ
どの文書のどこが改竄されたか分かるでしょ

35: (・ω・)/ななしさん
こんな奴らに税金が使われている事実な

36: (・ω・)/ななしさん
国会サボってなにやってんの?



引用元: ・【画像】いつものメンバーが近畿財務局に突入→成果なし