1: (・ω・)/ななしさん

ビートたけしが5日、日本テレビ系で放送された「成功の遺伝子 世界に誇る25人の日本人」に出演。
年間10億円近い税金を納めていることを明かし、驚かせた。

t


くりぃむしちゅー・上田晋也から、自身が監督し、昨秋に公開した「アウトレイジ 最終章」の大ヒットについて話題を振られると、「金になんねえんだよ」と苦笑。
「全部税金に持っていかれるから。オレ、年間何億……10億もいかねえか、ま、そんぐらいいくんだよ、税金が」とさらりと告白。驚かせた。

上田が「えっ?!ちょっと待って下さい!年間の税金、10億払ってるんですか?!」と聞き直すほどだった。

たけしが言う「税金」とは、映画など、タレントとしての収入以外のものも含まれていると思われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000126-dal-ent


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こんだけ稼いでりゃ取り巻きも増えるわな

5: (・ω・)/ななしさん
さすがに盛ってる
だとすると年収何億だよ

16: (・ω・)/ななしさん
オフィス北野の税金じゃないの

17: (・ω・)/ななしさん
細川ふみえに100万円くらい上げればいいのに

24: (・ω・)/ななしさん
たけしなら払ってもおかしくない。

30: (・ω・)/ななしさん
すごいな
それだけ持っていかれても納得してるところが

44: (・ω・)/ななしさん
たけしは色々めんどくさくて全財産をもう家族にあげたと話してたし
ここまでの人になったら金の事はどうでもいいのかもな

72: (・ω・)/ななしさん
こんなこと自慢しだしたか

76: (・ω・)/ななしさん
軍団養ってかなきゃだしな。たいしたもんだよな

86: (・ω・)/ななしさん
海外放映のたけし城とかたけしに金入ってきてんのかね

95: (・ω・)/ななしさん
ざっくり額面25億くらいか

107: (・ω・)/ななしさん
メディア王上田も負けてないだろ

127: (・ω・)/ななしさん
フガフガ言ってるだけですげーな

129: (・ω・)/ななしさん
経費で落としまくってもまだそれだけ納税してんだからすごいわな



引用元: ・【芸人】ビートたけし、年間10億円の税金払う「そんぐらいいくんだよ」