1: (・ω・)/ななしさん

爆笑問題の太田光がメガホンをとり、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演し、4月6日に公開される映画「クソ野郎と美しき世界」。
同映画はオムニバス形式になっており、その中の一編「光へ、航る」のクランクイン初日となる2月下旬に記者会見が行われた。

「毒舌で鳴らす太田は会見で、『飯島と相当モメた。飯島を呼べ!』と、会場にいた元SMAPのチーフマネージャーで、3人のマネジメント会社の社長を務める飯島三智氏をイジるなどして笑わせていました」(スポーツ紙記者)
このことは多くのメディアも報じたが、実は会見では太田によるさらなる爆弾発言もあり、波紋を広げているとか。

h


「太田は映画のタイトルに絡めた『みなさんにとって“クソ野郎”のイメージは?』との記者の質問に対して『メリーさんとか言っちゃダメだよ』と、『ジャニーズ事務所』のメリー喜多川副社長をもネタにしたんです。
これがジャニーズ事務所の耳に入り、事務所の関係者たちが激怒。
広報を通じて各メディアに、この太田の発言を記事にしないよう圧力をかけていたそうなんですよ。

結果、週刊誌などを除いては、ほとんどのメディアが“メリーさん発言”には言及しなかったわけですが、太田さんは、ジャニーズ事務所との間に大きなしこりを残すことになりましたね」(前出・スポーツ紙記者)

はたして、太田は今後ジャニーズタレントと共演することができるのか?

http://news.livedoor.com/article/detail/14383822/


所長見解:さすが・・・
3: (・ω・)/ななしさん
太田は社長から絞られるだろうな

7: (・ω・)/ななしさん
これぐらいの冗談も駄目なんだ

8: (・ω・)/ななしさん
何年も前からメリーを呼べ飯島を呼べって普通に言ってるから今更

14: (・ω・)/ななしさん
>>8
ラジオで言ってるのと、この手の記者発表で言うのは違う。
今回のはマジでやばい。

13: (・ω・)/ななしさん
これは太田を支持する。断固ジャニーズに抵抗しろ。

16: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズちっせぇ

18: (・ω・)/ななしさん
よくやった太田

22: (・ω・)/ななしさん
光代社長に説教されて謝罪するまでがセット

27: (・ω・)/ななしさん
みんなが言いたくても言えないことを言うのも芸人の役目

32: (・ω・)/ななしさん
太田はどっち派でもなく、仲良くして欲しい派なんだよ。
キムタクの事なんて、ラジオでベタ褒めしてるぞ。
基本的に独立派も残留派も褒めてる。
飯島やメリーのことは弄ってる。

60: (・ω・)/ななしさん
この前もラジオで飯島が脚本に口だして来るから
「うるせぇ お前もうジャニーズじゃねぇから怖くねぇぞ」って言ったって話してたぞ

92: (・ω・)/ななしさん
太田の映画にでるのか、何か都落ち感が凄いがヒットすればいいね

103: (・ω・)/ななしさん
太田のラジオこないだ初めて聞いてみたら結構ジャニーズとかディスってんじゃん

もう潰されないという立ち位置まで来たから有る程度言いたい放題言えるんじゃないの?



引用元: ・【芸能】<爆笑問題の太田光>メリー副社長をクソ野郎呼ばわりでジャニーズが“実力行使”した?