1: (・ω・)/ななしさん

no title


no title


所長見解:骨太感・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
エッッッッッ

4: (・ω・)/ななしさん
どやさどやさ

5: (・ω・)/ななしさん
いくよくるよ?

6: (・ω・)/ななしさん
まじで太ってて草

9: (・ω・)/ななしさん
マジやん

10: (・ω・)/ななしさん
どやさぁって言いそう

11: (・ω・)/ななしさん
姉の骨格に似てきたな

12: (・ω・)/ななしさん
役作りやぞ

14: (・ω・)/ななしさん
やっぱり姉貴の勝ちだな

16: (・ω・)/ななしさん
これは20歳過ぎればコースまっしぐらですねえ

17: (・ω・)/ななしさん
完全に賞味期限切れやね…

19: (・ω・)/ななしさん
ハシカン大勝利

22: (・ω・)/ななしさん
若さと見た目しか取り柄ないのにな

23: (・ω・)/ななしさん
どやさ

24: (・ω・)/ななしさん
肉じゃなくて骨が太くなっちゃった。
これはいけない。

28: (・ω・)/ななしさん
もうちょっとお姉さんくらいはお肉つけてほしい

31: (・ω・)/ななしさん
そっくりさんやな
気を抜いたり、年取ったらそうなるんかい

34: (・ω・)/ななしさん
どやさ



引用元: ・【肥報】広瀬すずさんデブる w w w