1: (・ω・)/ななしさん

no title


しかも焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gの数量限定金パッケージや


所長見解:多いよね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
それ微妙やで

8: (・ω・)/ななしさん
no title

温めたで

15: (・ω・)/ななしさん
>>8
600グラムか?

18: (・ω・)/ななしさん
王将の牛肉チャーハンの方が美味いで

19: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ大したことない

29: (・ω・)/ななしさん
冷凍やと大阪王将の塩豚カルビチャーハンのが美味いやろ

31: (・ω・)/ななしさん
冷凍食品の炒飯ってどれもギトギトしすぎ

41: (・ω・)/ななしさん
同じ味の素なら具だくさんエビピラフの方が美味しいですよ!

63: (・ω・)/ななしさん
600g食えないと男やない

68: (・ω・)/ななしさん
500円で買うくらいなら王将で600円だして餃子とチャーハン食ったほうがマシ

72: (・ω・)/ななしさん
600gあるように見えん

75: (・ω・)/ななしさん
マー油は有能やで
ラーメンとか餃子にかけるとうまい



引用元: ・焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g食べるで