1: (・ω・)/ななしさん

仲間由紀恵、妊娠4か月 結婚4年目、今夏待望ママに

女優・仲間由紀恵(38)が、夫で俳優の田中哲司(52)との間の第1子を妊娠中であることが2月28日、分かった。
関係者の話を総合すると、現在妊娠4カ月で、今夏に出産予定。
仕事は体調次第で続けていき、産休に入るとみられる。
仲間はもともと母親願望が強かったとあって、結婚4年目で授かった子宝を夫婦で喜びあっているという。

n


待望のコウノトリが、人気女優のもとに舞い降りた。
レギュラー出演するテレビ朝日系ドラマ「相棒season16」(水曜、後9・00)など、演技では母親役がすっかり板についている仲間が、私生活でもママになる。

38歳での初産に備えて、すでに仕事は調整に入っており、一部関係者にはオメデタを報告済み。
3月14日に最終回を迎える「相棒16」も、自身の出演シーンは2月中旬にクランクアップを迎えた。
また、司会を務めるフジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜、後6・00)は、体調を見ながら続けていき、良きタイミングで産休に入る予定だ。

沖縄出身の仲間は、5人きょうだいの末っ子。
大家族という環境に加え、きょうだいたちにはすでに子供がいることもあり、2014年9月の結婚以来、ママ願望は強かった。
所属事務所や周囲の関係者も仲間の思いをくんで、“妊活”に支障を来さないようバックアップを続けてきた。

プライベートを多く語るタイプではないが、16年1月に森光子さん(享年92)から主演を引き継いだ舞台「放浪記」の千秋楽を迎えた際には、大仕事に区切りがついたことで、“子作り解禁”を予告。
「まだ計画を立てておりませんが、個人的には考えてもいいかな」と報道陣に温和な笑顔を向けていた。
夏にも母親になる日が訪れるとあって、仲間は出産の準備をしながら、夫とともに幸せをかみしめている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/01/0011027949.shtml


所長見解:めでたいね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
旦那は子供がハタチの時に72歳か
この歳で子供を授かろうとした勇気に乾杯

6: (・ω・)/ななしさん
お詫びして、仲直りして、、、、、、

15: (・ω・)/ななしさん
旦那52かぁ
愛人との関係は精算したんだろうか
とりあえずおめでとう

20: (・ω・)/ななしさん
相棒でケツ見た時これは妊娠してるなって思ったんだ

26: (・ω・)/ななしさん
先週のミュージックフェア観たとき
肌荒れスゴいし顔が丸くなってたから
もしかして?と思ってた

ママか、おめでとう!

27: (・ω・)/ななしさん
妊娠中に再度浮気しそうやなあいつ

29: (・ω・)/ななしさん
まあ子供いると張り合い出ていいんじゃないのかな
仮に離婚することになっても

32: (・ω・)/ななしさん
嫁38歳、旦那52歳
これが一般人なら、子供作るのは止めとけと言いたくなる歳だが

37: (・ω・)/ななしさん
もうこれで旦那不要だな

42: (・ω・)/ななしさん
夫って誰だよ

56: (・ω・)/ななしさん
よくわかんない人と結婚してたんだな

74: (・ω・)/ななしさん
元気ならいいな

75: (・ω・)/ななしさん
もう結婚4年も経ったっけ
早いなぁ

81: (・ω・)/ななしさん
私生活がよくわからん

85: (・ω・)/ななしさん
由紀恵ちゃんに似ますように。

86: (・ω・)/ななしさん
離婚するかと思ったけど子供できたか
父親も高齢だしとりあえず元気な子供産まれるとええね

仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』


引用元: ・【芸能】仲間由紀恵、妊娠4か月 結婚4年目、今夏待望ママに