1: (・ω・)/ななしさん

「1月4日に放送された『梅ゴローのぶらり旅』(フジテレビ系)は新鮮でした。
梅沢富美男さんと元SMAPの稲垣吾郎さんの散歩番組で、地図を片手に東京・大田区の市場や商店街を散策するという内容でした。

g


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180227-00011786-jprime-ent

所長見解:かっこいいよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
似合ってないな

18: (・ω・)/ななしさん
いくつだっけ? 髪フッサフサなのはマジうらやま

19: (・ω・)/ななしさん
これがヒロくんの趣味か

まぁ、ジャニーズでは髭が出来なかったから、やってんだろうけれども

21: (・ω・)/ななしさん
おっさんと同棲してたよね

22: (・ω・)/ななしさん
元SMAPで一番良い歳のとり方は吾郎ちゃんだと思うが
木村と中居はもう駄目だな

26: (・ω・)/ななしさん
なんだっけ
パイレーツオブカリビアンのに似てる

27: (・ω・)/ななしさん
髭に対して顔が子供っぽい

29: (・ω・)/ななしさん
なんか・・・老けたな

31: (・ω・)/ななしさん
SMAPの看板外れたら単なるおっさんだな

35: (・ω・)/ななしさん
キムタクよりよっぽどジョニー・デップじゃん

38: (・ω・)/ななしさん
そういえばジャニーズって髭厳禁なのか?

52: (・ω・)/ななしさん
no title


歴史の教科書で見たような

57: (・ω・)/ななしさん
香取慎吾はヒゲ似合うと思う

61: (・ω・)/ななしさん
いつまで元SMAPがつくんだよ

Pen(ペン) 2018年 3/15 号【NEW GENTLEMEN'S STYLE 新しい紳士たち。表紙:稲垣吾郎】


引用元: ・【稲メン】俺たちのゴローちゃんがダンディーになってる【画像】