1: (・ω・)/ななしさん
 
元NMB48のタレント・須藤凜々花(21)が、今年の大学受験に失敗し、浪人して来年の合格を目指すことが26日、分かった。

s


須藤は同日、自身の公式ツイッターで「2月の大学受験落ちました」とツイート。
所属事務所の関係者によると、須藤は自身が希望する1大学1学部の試験を受け、不合格となった。
今後は勉強を続けながら来年再び受験し、将来的なドイツへの哲学留学への道を模索し続けるという。

須藤は昨年12月に高卒認定試験に合格し、2月に大学受験に挑戦。
10日の舞台「THE EMPTY STAGE」の会見では「この間、舞台の稽古の日に受験してきました」と明かし、「手応えはないです。でも、浪人してもいいと思っているので、何度でも挑戦したい」と宣言していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000119-dal-ent


所長見解:結婚するんじゃ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい

3: (・ω・)/ななしさん
はやく消えろ

5: (・ω・)/ななしさん
ドイツ語できないやつが留学とか無理やん

10: (・ω・)/ななしさん
盛り上がってまいりまし

13: (・ω・)/ななしさん
ドイツ留学が目的なのに日本の大学に入るのはかなり遠回りな感じだが
箔付けのお遊び交換留学したいだけだろ

14: (・ω・)/ななしさん
大学受からんのが哲学でドイツ留学て・・・

15: (・ω・)/ななしさん
大学受験は高校受験みたいに簡単にいかないからな

23: (・ω・)/ななしさん
ただの欲張り

24: (・ω・)/ななしさん
多分受けてすらない
このままなし崩しで来年も受けない。恐らくママになる(はぁと)とか言って出産期間突入だろう。

25: (・ω・)/ななしさん
頭良いって話じゃなかったか?

29: (・ω・)/ななしさん
まるでやる気ないな

33: (・ω・)/ななしさん
総選挙で渡辺麻友が卒業発表して花道になるはずだったのに、須藤にブチ壊されて煮えくり返った表情がすごかったな

36: (・ω・)/ななしさん
事務所には所属してるのか
ソロで活動してんの?

43: (・ω・)/ななしさん
偏差値65だったんだろ?
どこ受けたんだろ

44: (・ω・)/ななしさん
なんか大変な子だねえw

48: (・ω・)/ななしさん
今後は勉強を続けながら来年再び受験し、将来的なドイツへの哲学留学への道を模索し続けるという。

50: (・ω・)/ななしさん
どこ受けたか言わないのはどこも受けてない可能性がある

51: (・ω・)/ななしさん
結局この子何がしたかったんだろうな

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)


引用元: ・【結婚はどうなった?】元NMB48の須藤凜々花、大学受験に失敗…浪人生活へ