1: (・ω・)/ななしさん

カーリングの日本勢で初のメダルとなる銅を獲得したLS北見の女子は、観客席を見渡して華やかな雰囲気を楽しみながら行進した。
3度目の五輪にリザーブとして臨み、若いメンバーを支えた主将の本橋は「毎日がとても幸せな時間だった。まず息子と主人にメダルを掛けてあげたい」と充実感をにじませた。
 
ソチ五輪から2大会連続出場となったサードの吉田知は、「全ての感情がこの五輪で人生の最高を更新した」としみじみ。
司令塔のスキップとして躍進の立役者となった藤沢は、「決勝の場にいたかった気持ちもある。この悔しさも忘れてはいけない」と4年後に向けて高みを見据えた。

k


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000113-jij-spo


所長見解:よかったよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やっぱ彼氏いたのか・・

44: (・ω・)/ななしさん
>>2
あれだけ可愛いからな

3: (・ω・)/ななしさん
なんでいないと思ったの?

6: (・ω・)/ななしさん
掃いて捨てるほどおるわ!

32: (・ω・)/ななしさん
>>6
スイープだけにな

11: (・ω・)/ななしさん
いない方がおかしいわ

15: (・ω・)/ななしさん
彼氏のモルゲッソヨを・・・

18: (・ω・)/ななしさん
ベッドでもヤー!とかウォー!とか叫ぶんでしょうかねぇ

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
声はデカそうだよね

34: (・ω・)/ななしさん
カーリングは半月くらい居たからそりゃ帰りたいだろ

42: (・ω・)/ななしさん
夜のもぐもぐタイム

58: (・ω・)/ななしさん
さつきちゃんとのこれからの生活について考えてたのに、全部パァかよ

79: (・ω・)/ななしさん
北見に居る若者なんてカーリングの5人ぐらいだよ

80: (・ω・)/ななしさん
全員揃って早く帰りたいって言ってたなw

83: (・ω・)/ななしさん
北見でどうやって彼氏見つければいいんですか!?みたいな事言ってなかったっけ?

84: (・ω・)/ななしさん
>>83
テレビ用のリップに決まってるだろ。

85: (・ω・)/ななしさん
あのレベルで彼氏いないわけがないだろ

87: (・ω・)/ななしさん
みんなカーリング一筋だろ
そういう事しないと思うぞ

93: (・ω・)/ななしさん
あのコーチが怪しいんだよなぁ
ちなみと付き合ってるだろ

100: (・ω・)/ななしさん
あのおでこペロペロできるのか
いいなあ

トップカーリング(4個セット・シート付き)


引用元: ・【帰って早く彼氏に会いたい!】カー娘・藤沢&吉田知「閉会式よりも早く北見に帰りたい」とホンネへ