1: (・ω・)/ななしさん

基本は関西好きやけど唯一の欠点やわ


k


所長見解:食いたい・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
阪急そばにあるやろ

10: (・ω・)/ななしさん
都そばってチェーンいったけどコロッケそばはなかった

13: (・ω・)/ななしさん
何やそれ食べてみたい

14: (・ω・)/ななしさん
蕎麦とコロッケ合わせる意味
ぐっちゃぐちゃになるやろ

23: (・ω・)/ななしさん
>>14
それがええねん

15: (・ω・)/ななしさん
徐々にコロッケが崩れていくの好き

16: (・ω・)/ななしさん
コロッケ乗せたらええやんけ

17: (・ω・)/ななしさん
うどんやとあまりなぁ

22: (・ω・)/ななしさん
食うまではありえないと思ったけど食べたらぐううま

24: (・ω・)/ななしさん
普段お好み焼きとご飯で大阪煽るくせに炭水化物に炭水化物のコロッケそばは何も言わんのか

28: (・ω・)/ななしさん
関西に住んで3年やが家族やトッモよりコロッケそばが恋しいわ

42: (・ω・)/ななしさん
コロッケがつゆを吸ってほろほろになるのがうまい

53: (・ω・)/ななしさん
コロッケそばに大量の一味唐辛子
そばを食べきったらコロッケを潰してグジュグジュにさせて
掛け汁と一緒に飲み食べるんやで

食べ方サイテーやから1人で立ち食いとか行ったときしかアカンで

56: (・ω・)/ななしさん
富士そばでしか食ったことないけど好き
最初サクサク、徐々にモフモフになって最期は汁と同化する

58: (・ω・)/ななしさん
天ぷらそばで良くない?

83: (・ω・)/ななしさん
温かいそばは関西の方が美味しいような気がする

98: (・ω・)/ななしさん
通はコロッケで蕎麦が見えなくなるくらいコロッケ入れるんやで

99: (・ω・)/ななしさん
関西どころか、結構全国で見かけないぞ

104: (・ω・)/ななしさん
調べたらコロッケそばって関東ローカルだったのか
そこまでは知らんかったわ

127: (・ω・)/ななしさん
コロッケそばには
ヒエッヒエのコロッケ入れてほしい

128: (・ω・)/ななしさん
関西でそういう金ないときは天かすドババやろ

139: (・ω・)/ななしさん
あれは濃い味のつゆがコロッケに染み込むから美味いのよな

愛しの富士そば


引用元: ・コロッケそばって関西にないんやな