1: (・ω・)/ななしさん

リオ五輪(2016夏)
no title

no title


↓半年後

no title

no title

no title

no title


ソチ五輪(2014冬)
no title


北京五輪(2008夏)
no title


アテネ五輪(2004夏)
no title


長野五輪(1998冬)
no title

※駐車場として活用

詳細
no title


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)ほんといらないよな

6: (・ω・)/ななしさん
それ以上に経済効果あるんじゃね?みんなやりたがるし

20: (・ω・)/ななしさん
>>6
もう誰もやりたがってないだろ

7: (・ω・)/ななしさん
この世紀末感

13: (・ω・)/ななしさん
作ったり建て直したり壊したりすれば働き口が増えて経済が動くから良いんだよなあ

15: (・ω・)/ななしさん
日本は狭いだけあって廃墟はないか

23: (・ω・)/ななしさん
一部のやつらがその時の金だけをみて競いあってるんじゃないか?

25: (・ω・)/ななしさん
壊す段になったときも含めて予算組めればいいのにな

28: (・ω・)/ななしさん
無駄にするかは国次第自治体次第だろ

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
その結果だいたい無駄になってるってことじゃないの

29: (・ω・)/ななしさん
廃墟見るとワクワクする

34: (・ω・)/ななしさん
観光客が来たり
国や企業の宣伝になったりでメリットもあるんじゃね?
デメリットばっか見て動かないより良いと思うよ

37: (・ω・)/ななしさん
そもそも今ってどこの都市もオリンピックやりたがらないって聞いたけど金かかりすぎるとかで

38: (・ω・)/ななしさん
>>37
それは言われているよね
スポンサーが集まらないとか

39: (・ω・)/ななしさん
流石に東京は遊ばせとく土地無いから廃墟にゃならんだろ

45: (・ω・)/ななしさん
もうずっとギリシャでやればいいんじゃないかな

58: (・ω・)/ななしさん
コンパクトオリンピック(笑)って言ってたのに何故か決まった途端他の自治体に泣きつく東京
東京都内だけで完結させろや出てくんな

76: (・ω・)/ななしさん
お金の流れを透明化したらなかなか愉快なことになりそう

世界の廃墟


引用元: ・【超悲報】オリンピック、めちゃくちゃ無駄だと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【ソース有】