1: (・ω・)/ななしさん

『週刊女性』(主婦と生活社)が特集した「嫌いな歌手・アイドル部門」で、工藤静香が首位を獲得した。
工藤の後にはAKBや浜崎あゆみが続くが、メディア露出が少ないにも関わらずこの順位は、工藤にとって不名誉な結果と言えよう。

工藤がここまで嫌われる理由は何なのか。
やはりそこにはSMAP解散騒動の影響が挙げられるだろう。

s


当初、SMAPはチーフマネージャーだった飯島三智氏とともに事務所を独立することで意見がまとまっていたが、それを知った工藤は激怒。
飯島氏に「あなたのせいで人生が変わってしまう」と怒鳴ったという報道もある。
結局、夫の木村拓哉はジャニーズに残り、SMAPは解散することになってしまった。

実際のところ、SMAP解散に工藤が関わっていたかどうかは定かではない。

しかし、草なぎ剛の誕生日には、草なぎがCM出演している「1本満足バー」の写真を自身のインスタグラムに投稿したことで、草なぎを祝福しているのではというファンからの声があがったが、「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」と冷たくあしらったことがある。

さらに、稲垣・草なぎ・香取が出演した『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の放送翌日には、「イラッと来る事、信じられな~~い!何て思う事、色々ありますが」と意味深に投稿し、物議を醸した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000004-reallive-ent


所長見解:キムタク・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
現代のオノヨーコ

118: (・ω・)/ななしさん
>>4
オノヨーコは財閥令嬢だろ
そこら辺のヤンキーと一緒にするのは失礼だぞ

8: (・ω・)/ななしさん
工藤静香っておにゃんこの時は人気だったんじゃないの?
昔はどうだったのよ?

13: (・ω・)/ななしさん
おニャン子の中では一番売れたファン層はヤンキーに多い

19: (・ω・)/ななしさん
下品だからでしょ
口ひん曲げて他人の悪口ばかり言ってるし

23: (・ω・)/ななしさん
性格の悪さは隠せないね

28: (・ω・)/ななしさん
SMAP解散騒動の時に賢く振る舞えなかったのがダメ嫁の烙印押されたと思う
それまでは出しゃばらなかったから上手くやれてた印象だった

48: (・ω・)/ななしさん
YOSHIKIと付き合ってた時もファンに勝ち誇ったようなことを言ったり
サーフィン仲間だった○○P夫妻が捕まった時は怪しい行動を取ったり
テレビで誰かを特定できるような悪口を言ったり
自ら嫌われるようなことばかりしてるから本人も気にしてないと思う

78: (・ω・)/ななしさん
未だにヤンキー気質

90: (・ω・)/ななしさん
子供の頃母親の読んでたゴシップ誌に
工藤静香が中森明菜の前でわざと近藤真彦とイチャイチャして
中森明菜にカレー投げつけられたって書いてあったの覚えてる
カレー食べるとき今でもたまに思い出す…

91: (・ω・)/ななしさん
スマップ解散とかの前から嫌われてたというか叩かれてたろ

96: (・ω・)/ななしさん
工藤静香ってどんな顔してたっけ?と思って画像検索してみたら
とんでもない写真が出てくるんだがw

99: (・ω・)/ななしさん
メーテルに似てて色っぽかったなー

155: (・ω・)/ななしさん
>>99
よぉキムタク

100: (・ω・)/ななしさん
工藤静香って干し柿みたい

103: (・ω・)/ななしさん
料理が汚い

129: (・ω・)/ななしさん
喋るたびにいちいち自慢が入るのがストレス

132: (・ω・)/ななしさん
権力の匂いを嗅ぎ分けて擦り寄るのは天下一品だから。一本気通ったヤンキーに見えるけど本質は違う

Shizuka Kudo 30th Anniversary Live 凛 通常盤Blu-ray


引用元: ・【芸能】他のジャニーズ妻とは違う…工藤静香が嫌われる理由