1: (・ω・)/ななしさん

俳優の水嶋ヒロが22日、インスタグラムを更新し、妻で歌手の絢香と結婚記念日を報告。丸9年が経過し、10年目に突入したがハッシュタグで「love」「最高だよ」「相変わらず楽しい」など、9年経っても変わらないアツアツぶりを披露した。

m


水嶋はインスタに「10年目突入」という文字の写真をアップ。
「Cheers」とつぶやき、ハッシュタグで「結婚記念日」「結婚9周年」「10年目突入」と、22日が結婚記念日だったことを報告した。

水嶋は更にハッシュタグで「love」「最高だよ」「相変わらず楽しい」「ずっと楽しい」と、妻・絢香への思いを隠すことなくつぶやいた。

このラブラブ投稿に、ファンからも「おめでとう」「いつまでも想い合ってるお二人」「タグみてとても嬉しいです。ほっこりしました」などの声が上がっていた。

水嶋と絢香は09年2月に結婚。15年6月には第1子となる長女を授かっている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000073-dal-ent 
デイリースポーツ 


所長見解:長いね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
捨てられないように必死でつ

4: (・ω・)/ななしさん
小説は?

5: (・ω・)/ななしさん
知名度のある無職

7: (・ω・)/ななしさん
芸能人としては完全に終わってるよなw
どこで人生踏み外したんだか

8: (・ω・)/ななしさん
ヒモの鏡

11: (・ω・)/ななしさん
ヒモヒモ日和売れそう

12: (・ω・)/ななしさん
水嶋ヒモ

18: (・ω・)/ななしさん
ヒモの憧れ

24: (・ω・)/ななしさん
何故わざわざハッシュタグで言うんだろう・・・・

気持ち悪い夫婦

26: (・ω・)/ななしさん
ポプラ賞とかなんとか以来なんか書いたの、こいつ

27: (・ω・)/ななしさん
まさかここまで落ちぶれるとは思わんかったわ

32: (・ω・)/ななしさん
ポプラ賞の後の大作に期待してるんだがまだ?

34: (・ω・)/ななしさん
もう10年も経ったのかすぐに別れると思ってたのに

41: (・ω・)/ななしさん
養ってくれてありがとう(最高だよ)

44: (・ω・)/ななしさん
ヒモでもイケメン。
女房が稼いで家に帰ってきたらイケメンいたら疲れも癒えるだろ

45: (・ω・)/ななしさん
水嶋先生の次回作にご期待ください!

55: (・ω・)/ななしさん
なんてこった、もうそんなに時が流れたのか

56: (・ω・)/ななしさん
KAGEROUで賞をとった作家先生なのにそれ以外出した事がない謎

57: (・ω・)/ななしさん
直接だけでよいよ

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック


引用元: ・【芸能】水嶋ヒロ、結婚10年目突入で妻・絢香へ「love」「最高だよ」