1: (・ω・)/ななしさん

西川貴教“お泊まり愛”報道、お相手はフリーアナの伊東紗冶子

23日発売の「FRIDAY」(講談社)に「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)との“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子(さやこ、24)だったことがスポニチ本紙の取材で分かった。

t


伊東は1メートル66のスレンダーな長身と美脚に豊かなバストを兼ね備えたスタイルで人気。
西川は2011年にも、ミニスカ美脚で頭1つ分は背の高い女性とのデートを同誌に撮られている。相手は1メートル72の菜々緒(29)だった。

同誌は「時は流れても、好みは変わらないということか」としている。
西川の事務所は本紙の取材に「担当者が不在なので分かりません」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000009-spnannex-ent


所長見解:また・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは女が流したか

8: (・ω・)/ななしさん
チビはデカイ女を求める

9: (・ω・)/ななしさん
ダブルスコア、別に良いけどさ

13: (・ω・)/ななしさん
元カノ菜々緒のスキャンダルに張り合うようなタイミングだな

17: (・ω・)/ななしさん
相変わらず若い女が好きで気持ち悪いな

18: (・ω・)/ななしさん
こいつほんと若い女しか行かねえよな

24: (・ω・)/ななしさん
チビのくせにいつも飲み会してる

26: (・ω・)/ななしさん
ななおに対抗w

27: (・ω・)/ななしさん
no title

312: (・ω・)/ななしさん
>>27
これ、気持ちは分かるんだけどな
でも明らかに「背が低いのがコンプレックスだからせめて筋肉はデカくしました」というのが見えちゃう悲しさ

399: (・ω・)/ななしさん
>>27
真っ先にV6岡田が浮かんだ。

32: (・ω・)/ななしさん
介護キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

35: (・ω・)/ななしさん
こいつの場合事務所に頼まれた売名の仕込みのような気がしてきたわ

42: (・ω・)/ななしさん
低身長の男を相手する時
女は気を使って膝を曲げるんだよ

46: (・ω・)/ななしさん
この人もう音楽は諦めたのかな

48: (・ω・)/ななしさん
また一緒にいたら似合わなそうな女に手出してんなw

Bright Burning Shout(初回生産限定盤)(DVD付)


引用元: ・【芸能】西川貴教“お泊まり愛”報道、お相手はフリーアナの伊東紗冶子