1: (・ω・)/ななしさん

女優、桐谷美玲(28)が22日、大阪市内でブルガリのレザー・アクセサリー2018春夏コレクション「Urban Love in Osaka」に出演した。

関西でのイベントはブルガリ初。
桐谷は小学5年から中学2年まで暮らした“準ホーム”大阪に、新作ジュエリー「ビー・ゼロワン・ラビリンス」をきらめかせて登場した。

k


「大阪の活気、パワーは私の内なる性格に合っていたらしく、引っ込み思案が明るくなった。大阪に住んでなかったら芸能生活は送ってません」

コレクション名にちなんで目下のラブを問われると、「いっぱいある。犬ラブ、ゲームラブ、お肉ラブ、旅行ラブ」と次々に挙げてみせた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20180222/geo18022218230036-n1.html 


所長見解:大阪なんだ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
もう28か

8: (・ω・)/ななしさん
大阪もいいとこあるじゃん

12: (・ω・)/ななしさん
ブルガリがガリガリに見えた

14: (・ω・)/ななしさん
大阪で性格が嘘みたいに明るく変わって千葉に帰ってきたら友達たちにビックリされたらしいな

16: (・ω・)/ななしさん
桐谷 関西弁
https://youtu.be/Ge7Us1dfsn0


20: (・ω・)/ななしさん
>>16
わりと上手い。65点。関西人と話したらもっと点数上がりそう

17: (・ω・)/ななしさん
大阪に引っ越すまでは内気で暗い子供だったのに凄い明るい子に変わって千葉に帰ったときに元同級生達が驚いたらしいな

21: (・ω・)/ななしさん
住んでたのって大阪の中でもコテコテ中のコテコテの北摂だろ?
そらまぁね

22: (・ω・)/ななしさん
大阪の区の位置とヒエラルキーがイマイチ良く分からない関東民

23: (・ω・)/ななしさん
ホームメイトのCMすき

24: (・ω・)/ななしさん
JK時代は神憑ってた

26: (・ω・)/ななしさん
え?なんで大阪に住んでたの?

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集


引用元: ・【芸能】桐谷美玲、“準ホーム”大阪に感謝「住んでなかったら芸能生活は送ってません」