1: (・ω・)/ななしさん

落語家でタレントのヨネスケ(69)が、21日の放送のフジテレビ系「良かれと思って!!」(後10・00)に出演。
過去にグルメ番組の取材でのもめ事が原因で裁判となり、弁護士料を含めて150万円を失った過去を告白した。

y


「グルメタレント業界の裏側暴露SP」のコーナーに出演したヨネスケ。
苦労話を問われ、「ある取材にいって、イワシのぶつ切りが出てきた。普通、(イワシのぶつ切りは)骨まで食べられる。でも骨まで食べられなかったからキレた」と語り始めた。

その場のグルメリポートでは「うまい」とリアクションを取ったが、怒りがおさまらず「翌日の生放送で、料理人の風上にも置けないって、店の名前を3回連呼」したという。
その結果、「裁判になりまして…。弁護士料入れて150万円取られました」と裁判沙汰に発展。
本人は「マズいとは言っていないんだよ」と釈明していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000122-spnannex-ent 


所長見解:ヨネスケってば・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
それはダメだろう

13: (・ω・)/ななしさん
これはまた訴えられるんじゃw

25: (・ω・)/ななしさん
「素材をいかした素晴らしい料理ですね」
だいたいこれでいけるのに。

33: (・ω・)/ななしさん
アホやな

まあいい授業料になったじゃねえか

37: (・ω・)/ななしさん
そのネタをテレビで話して回収か

41: (・ω・)/ななしさん
骨まで食べようとは思わん

65: (・ω・)/ななしさん
その場で言わないでTVで言うって悪質すぎる

69: (・ω・)/ななしさん
むしろ「まずい」のほうがまだいいんじゃないか?個人の感想なんだから。
それより「イワシは骨まで食べられるのが当たり前」とか勝手に決めつけて、
骨が食べられなかったからイチャモンつけて店が悪いかのように言うのはダメだろう。

81: (・ω・)/ななしさん
「まずい」は個人的感想だからまだしも、「料理人の風上にもおけない」こっちのほうが、それこそまずいだろ

82: (・ω・)/ななしさん
その場で料理人に言わずにテレビで悪口とかダサすぎる
ムカついたならその場で言えばよかっただろ

106: (・ω・)/ななしさん
得したのは弁護士だけw

110: (・ω・)/ななしさん
海原雄山も似たようなことしてたな

115: (・ω・)/ななしさん
ただの営業妨害じゃねーかw

簡単だから毎日作れるシニアごはん


引用元: ・【芸能】ヨネスケ、グルメロケがきっかけで裁判…150万円失う「マズいとは言ってない」