1: (・ω・)/ななしさん

k


https://youtu.be/RVePVzJVlV8


https://youtu.be/yKe7gAQp2iY



所長見解:楽しそうだよね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
テレビから干された結果wwwwwwww

ユーチューバーになったンゴ

7: (・ω・)/ななしさん
かわいそう

8: (・ω・)/ななしさん
マリカだけ見たけどそこそこ口悪くなってて草

9: (・ω・)/ななしさん
これは大物ユーチューバー

13: (・ω・)/ななしさん
一連のゴタゴタをワイドショーで散々みさせられてるから何しても可哀想に見えるわ

20: (・ω・)/ななしさん
香取とダベッてる動画垂れ流す方が視聴数稼げるだろ

21: (・ω・)/ななしさん
こいつらこんなことする必要あるんか?
金あるやろ引退したらええやんけ

23: (・ω・)/ななしさん
草なぎがオフ会したらどのくらいあつまるかな

26: (・ω・)/ななしさん
口が悪すぎる

27: (・ω・)/ななしさん
深夜の公園で裸になってみたwwwww

28: (・ω・)/ななしさん
香取か稲垣と対戦しろや

33: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれてかなC

35: (・ω・)/ななしさん
なんかかわいそうなおじさんにしか見えない

36: (・ω・)/ななしさん
もうユースケ・サンタマリアとやってくれ

38: (・ω・)/ななしさん
口悪い路線正直すき

39: (・ω・)/ななしさん
ゲームしながらジャニーズの悪口言えばもっと視聴数行くだろ

3人の地図 稲垣吾郎×草彅剛×香取慎吾


引用元: ・草なぎ剛のゲーム実況w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.