1: (・ω・)/ななしさん

森三中・黒沢“朝食”知らなかった少女時代 母親の言い分はまさかの…

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(39)が19日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・25)に出演。
中学生になるまで「朝ごはん」という概念を知らなかったと明かし、周囲を驚かせた。

k


両親はコーヒー1杯、自身は乳酸菌飲料を1本を飲むだけだったという黒沢家の朝。
朝食について「周りとそういうことを話してこなかったので、みんなも同じ(朝ごはんはない)だと思っていた」という。
中学に入り、午前中から空腹を感じるようになったが、「“お腹が空いた”とは恥ずかしくて言えなかった。
給食までは、机やいすをずらして音を出して、お腹が鳴るのをごまかしていた」と振り返った。

しかし、いよいよ空腹のつらさに耐えきれなくなり、友人に「お腹空かない?」と、これまで封印してきた言葉を解禁。
その際、友人から「朝ごはんを食べてきたから空かない」と返されたことで、初めて“あさごはん”という言葉を知ったのだという。

これを機にクラス内は「朝食を知らない黒沢の話」で持ちきりになったとか。
そこで、黒沢は母親に意を決して「朝ごはんが食べたい」と打ち明けたところ、母親の答えは「バレた(笑)?」。
乳酸菌飲料1本だけだった朝だったが、翌日からおにぎり1個が加わったとし、黒沢は「初めてお米のパワーを知った。米ってすごいなって思った」としみじみ話して、共演者たちを笑わせた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/20/kiji/20180220s00041000132000c.html


所長見解:食べ過ぎだね・・・

Sponsored Link



73: (・ω・)/ななしさん
>>1
小5小6で修学旅行や宿泊学習行ってるから嘘松

163: (・ω・)/ななしさん
>>1
家庭科の授業で食事の話はするんだから
明らかな嘘だよな

2: (・ω・)/ななしさん
かなり盛ったなw

15: (・ω・)/ななしさん
朝食なかったのと朝食知らなかったは違うから
これは絶対嘘

37: (・ω・)/ななしさん
実家がラーメン屋だったような

41: (・ω・)/ななしさん
テレビや漫画とかから理想の朝ごはんは知れるだろ?

42: (・ω・)/ななしさん
中1で英語のbreakfast習うだろ
どうやって訳すんだよ?

56: (・ω・)/ななしさん
番組名が「激レアさんを連れてきた。」だからな
出演が決まってから必死にレアなエピソードを創作したんだろ

60: (・ω・)/ななしさん
黒沢って昔は痩せてた

85: (・ω・)/ななしさん
朝ごはんを知らずに中学までは
逆に難しい

90: (・ω・)/ななしさん
大嘘話か友達が全くいないかのどっちかだな

92: (・ω・)/ななしさん
>>90
どっちもだろうな

111: (・ω・)/ななしさん
これ、そうとう昔から話してるネタやんけ。マジになんな。

114: (・ω・)/ななしさん
笑えない
虐待じゃん

森三中のスタイリストが教える ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK


引用元: ・【テレビ】森三中・黒沢“朝食”知らなかった少女時代 母親の言い分はまさかの…