1: (・ω・)/ななしさん

歌手の鈴木亜美(36)が18日、ツイッターを更新。
自身の整形を疑う声へ不快感を示した。

鈴木は「いまだに整形したと言われる…目頭切開」と整形を疑う声がなくならないことを告白。
「していないのにね」とキッパリ否定し、「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく」と顔の変化は加齢によるものだと訴えた。

「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。
何も知らないのに、何言ってるの??」と怒り心頭。
「ただ批判したいだけなんだね」とあきれた様子で不満をぶつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000169-spnannex-ent

no title


所長見解:怖いよ・・・

Sponsored Link



387: (・ω・)/ななしさん
>>1
怖い

397: (・ω・)/ななしさん
>>1
世間ではこれを逆ギレや開き直りと言います

528: (・ω・)/ななしさん
>>1
高須医院長に鑑定依頼すれば身の潔白を証明できるよ

561: (・ω・)/ななしさん
>>1
整形してなかったら、整形言われても別に大して傷付かないよ…な…

608: (・ω・)/ななしさん
>>1
千円札折り曲げたみたいな顔してるなw

3: (・ω・)/ななしさん
時は残酷だな

7: (・ω・)/ななしさん
・・・・・。

11: (・ω・)/ななしさん
怖すぎて草

16: (・ω・)/ななしさん
信じられんかもしれんが
一時めちゃくちゃ人気があった

23: (・ω・)/ななしさん
好きだったんだ けどなぁ‥

57: (・ω・)/ななしさん
オーディションの中でかわいさでずば抜けてたもんな。
まあ音痴だったけどw

87: (・ω・)/ななしさん
画像見てフフッてなった

153: (・ω・)/ななしさん
事実は知らない方が良い

FUN for FAN


引用元: ・【歌手】鈴木亜美、“整形疑惑”に怒り心頭「何も知らないのに、何言ってるの?」