1: (・ω・)/ななしさん

文春砲(文春くん公式)bunshunho2386
映画主演もしている女性アイドルのデートを昨日目撃しました。
詳細は明日2月17日(土)21時からの「文春砲Live」で!

○1件目=一人目の中華料理店デート

相手はイケメンカラオケバーの店員 モデルくん

no title


○2件目=2人目 カラオケデート
 
お相手はイケメンバンドマン
カラオケ→コンビニ→タクシー
タクシー乗車後に尾行に気づき尾行を巻かれる
1時間後に田野が自宅に帰宅したのを記者確認

no title

http://bunshun.jp/


所長見解:知らない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大物アイドル?

3: (・ω・)/ななしさん
誰?

5: (・ω・)/ななしさん
知らん

34: (・ω・)/ななしさん
AKB系列なんて何百人もいるからスキャンダルも珍しくない

40: (・ω・)/ななしさん
健康な女子なら恋人の一人二人いてもおかしくない。
で、誰?

49: (・ω・)/ななしさん
ザコメンw

51: (・ω・)/ななしさん
イケメンバンドマンなんで顔隠してんだよ
そっちの方が面白い展開になりそうなのに

55: (・ω・)/ななしさん
しょうもないネタだな

60: (・ω・)/ななしさん
本当に誰だか分からん

77: (・ω・)/ななしさん
いい加減飽きた

82: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい件

92: (・ω・)/ななしさん
誰やねん
もう少し売れてから出ろよ

124: (・ω・)/ななしさん
秋元が文春に頼み込んで売名してるだけだぞお前ら。

【田野優花】 公式生写真 AKB48 Theater 2017.February 第1弾 月別02月 B


引用元: ・【画像】 あの大物アイドルに文春砲キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!