1: (・ω・)/ななしさん

3月3日は「ひな祭り」ではななく…「屁な祭り」!

全国1億2000万人のオナラファンの皆様、大変、長らくお待たせ致しました。
前回、大好評だった「美少女のオナラをみんなで聴く会 vol,2」の開催です!

今回出演する、おひな様…もとい、3人の「お屁な様」 明里ともか、あけみみう、八ッ橋さい子は、その美しさからは想像できない、見事なオナラを出すこと、間違いなし!

バフっ!ぷぅー!バリっ!ブハっ!プスゥ~!
アナタ好みのオナラを、生で、体験しませんか?

Put your 屁ンズ up ! Say 屁~!
フリースタイル「オナラップ」バトルもやっちゃいます。
ラップした後、オナラ一発かませば、クリティカル勝利。
オナラップバトルの頂点に立つのは、誰かっ!?

様々なオナラスタイルで、アナタの視覚と嗅覚を刺激します。
美少女のオナラが生で聞けちゃうなんて、世界中でここ「レフカダ新宿」だけっ!!!

ご来場多数、お待ちしております!

no title

https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=11799


所長見解:やだよ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
匂いまで楽しめるなら安いな

8: (・ω・)/ななしさん
狂気のイベント

12: (・ω・)/ななしさん
身が出たら?

13: (・ω・)/ななしさん
倒錯してるなあ

14: (・ω・)/ななしさん
何というか


世も末だなあ

21: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしがってくれないと意味ない

24: (・ω・)/ななしさん
オナラじゃないよ

30: (・ω・)/ななしさん
前回大好評だったのか

46: (・ω・)/ななしさん
嗅ぐ会
だったら参加する。

70: (・ω・)/ななしさん
金が余ってるなら聞いてみたいわ、そんな金ないけど

84: (・ω・)/ななしさん
出しちゃいけない状況で出す屁にこそ価値がある

99: (・ω・)/ななしさん
で、ほんとに行くと「美少女?あれ?美少女はどこに?」

105: (・ω・)/ななしさん
爆発しろ

おなら (かがくのとも絵本)


引用元: ・美少女のオナラをみんなで聴く会 前売4,000円 当日4,500円