1: (・ω・)/ななしさん

タレントの狩野英孝(35)が15日、自身のブログを更新し、「タトゥー入れちゃいました」と告白した。

狩野は「タトゥー」のタイトルで記事をアップ。
「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」とつづり、腕に入ったタトゥーらしき写真もアップした。

ネット上では

「これほんとのタトゥーですか?!」
「QRコードなのが英孝さんらしくていいですね」
「読み取れたらもっと面白いですね」

など驚きの声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000104-sph-ent

「タトゥー入れちゃいました」
no title

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
どうみてもシールだな

7: (・ω・)/ななしさん
神主継ぐんじゃねえの?いいのか?

11: (・ω・)/ななしさん
温泉や銭湯、プール、海水浴場で収録お断りされるんかね?

16: (・ω・)/ななしさん
え読み取れないの?

25: (・ω・)/ななしさん
ださ

29: (・ω・)/ななしさん
そういや安室ってバーコード入れてなかったっけ?あれってほんとに読み込めたりできるの?

41: (・ω・)/ななしさん
こいつも元カノも痛い奴

47: (・ω・)/ななしさん
シールだな
腫れてないし

62: (・ω・)/ななしさん
こりゃ筋の悪い連中と付き合ってんな

76: (・ω・)/ななしさん
まあシールなんだろうけど
こういうのネタにするのってどうなのよって話ですよ

91: (・ω・)/ななしさん
神主失格やな

97: (・ω・)/ななしさん
復帰後イマイチだもんな
実力は無いしな

99: (・ω・)/ななしさん
シールだろ
こんなの彫れる職人いねーよ

100: (・ω・)/ななしさん
額に馬鹿って入れとけ!アホ!

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]


引用元: ・【お笑い】狩野英孝「タトゥー入れちゃいました」