1: (・ω・)/ななしさん

オタクみたい

no title


所長見解:でかいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
前髪ちょっと怪しくなってる

6: (・ω・)/ななしさん
でかなりすぎや

7: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ高かったりするん?

10: (・ω・)/ななしさん
髪復活したと思ったけどやっぱキテるな

12: (・ω・)/ななしさん
靴めっちゃ安っぽいな

13: (・ω・)/ななしさん
かっこええやろ

14: (・ω・)/ななしさん
アメリカっぽいな
向こうはダサいしみんな

15: (・ω・)/ななしさん
アメリカ人の服装って着れたらいいってイメージや

21: (・ω・)/ななしさん
普通やん

24: (・ω・)/ななしさん
やっぱりステの影響で薄毛になんやね

29: (・ω・)/ななしさん
しまむらで上下合わせて4000円で買えそう

31: (・ω・)/ななしさん
ポケットにアイコス入っとるやん

35: (・ω・)/ななしさん
ライトオンで売ってそう

40: (・ω・)/ななしさん
風呂場の壁みたいな柄やな

42: (・ω・)/ななしさん
スタイルだけでかっこいい

45: (・ω・)/ななしさん
でっか
清宮ちっちゃ

48: (・ω・)/ななしさん
やっぱりダルにはサエコが必要

49: (・ω・)/ななしさん
アメリカンやん

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版


引用元: ・【悲報】ダルビッシュ有さんの私服、ダサい