1: (・ω・)/ななしさん

女優の仲里依紗が、14日より公開の下着ブランドの新CMに出演する。


仲里依紗、ランジェリー姿披露 下着へのこだわりは?

新CMでは、淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、様々なブラをファッショナブルに着こなし。
今回、バレンタインデースペシャルインタビューも同時に公開された。

下着へのこだわりについて仲は、「ファッションも派手目で個性的なものが好きなので、ブラも付けるだけで気分が上がるようなデザインが好きです」とコメント。
「服やヘアメイクなど、身につけるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時には、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね」と明かしている。


仲里依紗“世界が変わった”瞬間語る

また、「世界を、変える。」というブランドコンセプトにちなみ、「これまでの人生の中で、『世界が変わったな』と感じた瞬間」を聞かれると、「映画初主演を務めさせていただいたときですかね。初めて主役として映画の中で演じて、俳優という仕事の厳しさと面白さを体感しました。周りからもプロとしてみられるようになったきっかけだったと思います」と回顧。

バレンタインは「時間に余裕があるときは、手作りでケーキを作って、家族やいつもお世話になっているスタッフさんに感謝の気持ちを込めてお渡ししています」といい、今年は「例年通り、時間があったら、手作りケーキを焼いて、家族やスタッフさんに渡したいんですけど…」と願望を語った。

http://mdpr.jp/news/detail/1746383


画像
http://mdpr.jp/photo/images/d0/8d9/w700c-ez_e3bfadb7df4da4dd7b430a6609a8080510eb0dba4ed5fa27.jpg

http://mdpr.jp/photo/images/b4/5a6/w700c-ez_0ff0eda1673ad5fdea7b720c0b86b39351258de05593e1d5.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/00/da4/w700c-ez_6b8d3c398ecc8001d526bf4ef0f0dd326ba663ef9119b5bc.jpg


no title

http://mdpr.jp/photo/images/8b/0d4/w700c-ez_ef4562c952251e348593f6a4ddedee8745da0f9249bb9f70.jpg

http://mdpr.jp/photo/images/0f/71f/w700c-ez_2c9a86b9153a6594199b2c799d37e1d19571e0e2b8108f4c.jpg

BRAGENIC(ブラジェニック)2018 
https://www.youtube.com/watch?v=nbnFsbKmy9E



所長見解:こんなだったっけ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
結婚早まったよな

8: (・ω・)/ななしさん
吉田沙保里綺麗になったね

9: (・ω・)/ななしさん
キレイな吉田沙保里

11: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)
夏菜でやって欲しかった……。

15: (・ω・)/ななしさん
オカマみたい

24: (・ω・)/ななしさん
萎んだなぁ(´・ω・`)

35: (・ω・)/ななしさん
ハチワンダイバーの頃は

48: (・ω・)/ななしさん
ビックリするぐらい色気ないな

51: (・ω・)/ななしさん
カバ顔だな

57: (・ω・)/ななしさん
仲里 依紗じゃないからな
仲里依 紗だからな

58: (・ω・)/ななしさん
見る影もない

61: (・ω・)/ななしさん
詰め物してない感じは好感持てるけどなんか寂しいな

74: (・ω・)/ななしさん
やっぱハチワンのころのだな

81: (・ω・)/ななしさん
>>74
あの頃の肉感めっちゃ好みだったわ

76: (・ω・)/ななしさん
夫婦ともに吉田沙保里に似てる

86: (・ω・)/ななしさん
もっとデカいかと思ってた

92: (・ω・)/ななしさん
なんつーか普通のおばさん

98: (・ω・)/ななしさん
10年前に出ろよ

仲里依紗フォトブック『anno1989』


引用元: ・【女優】仲里依紗、谷間くっきりランジェリー姿披露