1: (・ω・)/ななしさん

洋楽か?

h


所長見解:聞いてるよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
乃木坂やぞ

6: (・ω・)/ななしさん
夢芝居

7: (・ω・)/ななしさん
落語かradikoのタイムフリーでラジオ聞いてる

20: (・ω・)/ななしさん
>>7
オッさんやんけ

78: (・ω・)/ななしさん
>>7
渋いですねえ

180: (・ω・)/ななしさん
>>7
このスタイルは渋い

9: (・ω・)/ななしさん
ロマンスの神様

16: (・ω・)/ななしさん
スポーツ誌に載ってたで
ドラゴンフォースとエドガイ聞いてるらC

21: (・ω・)/ななしさん
いきものがかり

22: (・ω・)/ななしさん
マルマルモリモリ

33: (・ω・)/ななしさん
競馬やで

36: (・ω・)/ななしさん
ラジオNIKKEI

38: (・ω・)/ななしさん
オードリーのオールナイトニッポン

39: (・ω・)/ななしさん
今井メロのラップ

54: (・ω・)/ななしさん
スピードラーニング

72: (・ω・)/ななしさん
つけてるだけで何も流してなさそう

115: (・ω・)/ななしさん
よくイヤホン付けて競技出来る思うわ
フィギュアみたいに会場に流したらあかんのか

121: (・ω・)/ななしさん
風音が怖いから音楽聞いてるってインタビューで

170: (・ω・)/ななしさん
綾小路きみまろ

あれから40年! 爆笑!! 傑作集!!!


引用元: ・平野歩夢が競技中にイヤホンで何聞いてるんや?