1: (・ω・)/ななしさん

フィギュアスケート男子で66年ぶりの五輪連覇を狙う羽生結弦(23)=ANA=が13日、メインリンクでの初練習で故障後初めて公の場で4回転ジャンプに挑み、サルコーとトウループを合計5回成功させた。

フリー「SEIMEI」の曲かけは2種類4本の構成で滑走。
海外も含め150人近い報道陣が集結した会見では「何も不安要素はない。クリーンに滑れば絶対に勝てる自信がある」と力強い言葉を並べた。
男子ショートプログラム(SP)は16日に行われる。


―なぜあんなにファンはプーさんをプレゼントするのか?

no title


「ジュニアの頃からずっとティッシュケースにウィニー(プーさん)をつけていて。
そしたらファンの方々がいっぱい投げ込んでくれるようになって。
そしたら、お部屋の中が全部プーさんになった感じです」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000036-sph-spo


所長見解:いらないだろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
モルゲッソヨ

27: (・ω・)/ななしさん
これまでに投げ込まれたプーさんだけで25mプール一杯分くらいにはなりそうだな

33: (・ω・)/ななしさん
>>27
余裕で3杯くらいはいってるだろ

31: (・ω・)/ななしさん
ババアの特徴 子供がお菓子とかでこれが好きって一回言おうもんなら
「あの子はこれが大好きだから」って行くと毎回出してくる
もうとっくに飽きたっつうの

38: (・ω・)/ななしさん
仁川でのインタビューで「必死こいて練習してきました」と言った時はほっこりした、言い直してたけど普通の23歳だと

46: (・ω・)/ななしさん
クマって人を襲うのによくこのポジション獲得できたよな

53: (・ω・)/ななしさん
北海道の木彫りの熊とか飛んできたら怖いな

59: (・ω・)/ななしさん
プー「わし、なんもしとらんのになんで投げられなアカンの?」

60: (・ω・)/ななしさん
何好きでも自由だけどさ、やっぱある程度の年齢の奴がぷーさんぷーさん言ってたら狂気感じるよな

71: (・ω・)/ななしさん
貰ったプーさんメルカリで転売してるよ

77: (・ω・)/ななしさん
プレゼントにぬいぐるみはヤバイ
中に盗聴器とか仕込んでるから

108: (・ω・)/ななしさん
今23か
25超えたらそういう路線やめておけ

anan (アンアン)2018/02/14[思考の整理術]


引用元: ・【重要】羽生結弦に、ファンはなぜあんなにプーさんをプレゼントするのか?