1: (・ω・)/ななしさん

元テレ東・大橋未歩アナ、芸能事務所入りを報告「これからも懸命に」
雨宮塔子や三田寛子らが所属

m


昨年12月にテレビ東京を退社した大橋未歩元アナウンサー(39)が13日、自身のツイッターを更新。
フリーキャスターの雨宮塔子(47)やタレントの三田寛子(52)らが在籍する芸能事務所・プントリネアに所属したことを報告した。

この日「皆さま平昌で盛り上がってますか?」のツイートで大橋アナは「そんな中私事で大変恐縮なのですが、プントリネア事務所でお世話になることになりました」と所属したことを報告。

「判断がつかないことも多くご縁のありましたプントリネアでお世話になれたらと思った次第です」と記し「15年間テレビ東京で学んだことや脳梗塞(のうこうそく)など自分が経験したことを基に、社会に対して何が出来るかを考えながら社会の一員としてこれからも懸命に生きて参りたいと思います。今後もよろしくお願いします」とメッセージした。

なお、プントリネアの公式サイトでも「こんにちは。大橋未歩です」とあいさつし「15年間のアナウンサー生活で学んだことを活かして、皆さまが朗らかに和やかに生活を送ることができる一助となれましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけている。

大橋アナは1978年8月15日生まれ、兵庫県出身。
2002年4月にテレビ東京に入社し『やりすぎコージー』『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』『モーニングチャージ!』などを担当。
昨年12月4日に同局を退社した。

https://www.oricon.co.jp/news/2105671/full/ 


所長見解:昔は人気だったよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
看病してくれた夫を捨てた女 だっけ

4: (・ω・)/ななしさん
脇汗たまらん

11: (・ω・)/ななしさん
結局フリーになってタレント活動したかっただけか

15: (・ω・)/ななしさん
野球選手引退したら
速攻でわかれて
局内の同僚と再婚
そうとなやりてだよな

16: (・ω・)/ななしさん
二番目の旦那かなり年下なんだよね。うらやましい。

17: (・ω・)/ななしさん
離婚してたんだ

20: (・ω・)/ななしさん
熟女専用事務所なん?

23: (・ω・)/ななしさん
テレ東にいてこそな感じはするが、好感度が高いから使いどころは多そう。

27: (・ω・)/ななしさん
ニュースも読めてバラエティ対応もできて、
個人的にはアヤパンに匹敵するアナウンサーだと思ってたけど
男で心証悪くするとはなぁ。もったいない。

31: (・ω・)/ななしさん
離婚と再婚を同時発表した人

49: (・ω・)/ななしさん
もやさまに出たときのあの衣装は何だったんだろう
田舎くさいスウェット着てでてきたんだけど

53: (・ω・)/ななしさん
再婚した年下の旦那が同局デレクターだから、一緒に仕事するのはあれだから、退社してフリーになったんだろコイツ

57: (・ω・)/ななしさん
十年前にフリーになってたら天下をとれてたのにな

大橋未歩のミホちゃんねる!


引用元: ・【芸能】元テレ東・大橋未歩アナ、芸能事務所プントリネア入りを報告「これからも懸命に」 雨宮塔子や三田寛子らが所属