1: (・ω・)/ななしさん

花田優一、バレンタインデーの思い出語る「女の子40人いるけど、35個もらった」

大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(53)の長男で、靴職人でタレントの花田優一(22)が12日放送のTBSラジオ「花田優一First Step」(月曜・後7時15分)で、バレンタインデーの思い出を語った。

h


バレンタインデーを2日後に控えたこの日の放送で優一は思い出を語った。
「学生の時ね。まあまあもてたんですよ。
幼稚園の年長さんの時、ボクの母校ではギネス記録じゃないかな。
女の子40人いるけど、35個もらったんですよ。チョコ。
幼稚園の時にはチョコあげちゃいけませんというルールがある中でね」とやや興奮気味に語った。

「まあ、ここからは勘違い人生ですよ」と笑い飛ばした優一は留学時代の思い出へ。
「海外に行くと全然もらえなくて。15歳の時に日本から、幼なじみの女の子が手紙付きでチョコレートを手作りで送ってくれたんです。
『優一、頑張っている? バレンタインデー、私は忘れてないよ』って。
普通に部屋でホロッと涙がこぼれました」と甘酸っぱい思い出を語っていた。

優一は中学卒業後に米国に留学。
高校卒業後にイタリアに靴職人の修業に行き3年後に帰国している。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180212-OHT1T50296.html 


所長見解:靴は・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どこ目指してるんだこの人

6: (・ω・)/ななしさん
3年しか修行してなかったんか

13: (・ω・)/ななしさん
貴乃花親方と絶縁まだー?

15: (・ω・)/ななしさん
結局、タレント業なんだよな

18: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか靴職人兼タレントになってた

26: (・ω・)/ななしさん
桑田の息子のほうがマシに思えてきたわ

31: (・ω・)/ななしさん
しかし親子でこの緩さの差

36: (・ω・)/ななしさん
コイツが話すると父ちゃんの価値が下がる

39: (・ω・)/ななしさん
そろそろこいつの靴の底が剥がれる頃だな~w

48: (・ω・)/ななしさん
そろそろ相撲の修行を始めても良い年頃じゃないか?

53: (・ω・)/ななしさん
女の子が気軽に上げやすいキャラではあるな。

55: (・ω・)/ななしさん
いいから黙って靴作ってろ

60: (・ω・)/ななしさん
ABCマートいくわ

63: (・ω・)/ななしさん
修行→×
旅行→○

80: (・ω・)/ななしさん
こいつをちょっと攻略したら八角勝てるな

85: (・ω・)/ななしさん
これじゃ貴乃花もグレるわ

90: (・ω・)/ななしさん
靴職人の師匠はどう思うんだろうな
アナザースカイに出てたけどさ

140: (・ω・)/ななしさん
「地道に靴職人の道を全うします!、、、テヘ」

生粋(ナマイキ)


引用元: ・【タレント靴職人】花田優一、バレンタインデーの思い出語る「女の子40人いるけど、35個もらった」